送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年08月11日

話題の新人・海里「Vフロントのすごいハイレグがかなりきわどい」

kairi1.jpg 話題の新人グラドル・海里(かいり/25)が、初めてとなるイメージDVD『Debut!』(竹書房)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。






kairi2.jpg 身長160cm、スリーサイズは上からB88(Gカップ)・W61・H85(cm)という抜群のスタイルをマイクロビキニに包み、会場に現れた海里。美形フェイスにGカップバスト、まさにパーフェクト!

 3月にバリ島で撮影されたという本作。記念すべきファーストDVD、いったいどんな作品なんでしょうか。

――初イメージDVDですね。

「ホントにホントのデビュー作で、ホントに頑張りました(笑)。めっちゃうれしいです! もともと水着を着るのも好きで、すっごく楽しかったです!」 

――どんな内容なんですか?

kairi3.jpg「OLと上司みたいな感じで、たぶん社員旅行に行ったんじゃないかと。でも不倫ではありません! 最初はスーツのシーンがあって、それを脱いでいってセクシーランジェリーになります」


――オススメのシーンを教えてください。

kairi4.jpg「水着姿で洗車するシーンです! 小っちゃな赤い三角ビキニで、全力で洗っています! ただ、台詞が棒読み過ぎて、何回もNGを出してしまいました(笑)。撮影中、最初は恥ずかしかったのが、だんだん慣れて楽しくなっていったので、次作は緊張せずに、笑顔でハッピーな感じでやりたいです!」




――セクシーなシーンでの見どころは?

kairi5.jpg「パッケージに使われているシーンです。朝のベッドのシーンなんですが、寝起きからの展開で、こんなになりました(笑)。手をあげただけで大変なことがおこりそうで、苦労しました。あと、変形水着というか、Vフロントのすごいハイレグも初めて着ました。花柄のワンピースから大胆に脱いでいくんですが、かなりきわどくて(笑)」



(メンズサイゾーより)

kairi9.jpgkairi10.jpgkairi11.jpg

88−61−85のGカップ
ナイスバディですね〜

今後の作品が
とても楽しみです


今年の大本命が遂に登場!2019年のグラビア業界を席巻する逸材・海里ちゃんのファーストイメージ。
超美形フェイスにGカップバストがまぶしすぎる。デビュー作ながらも大胆過激!






ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:57| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。