送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年08月07日

佐藤聖羅「胸の形がはっきり出ていてセクシー」

satouseira001.jpg 元SKE48でグラビアアイドルの佐藤聖羅(27)が、10枚目となるイメージDVD&ブルーレイ『綺羅-KIRA-』(エスデジタル)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。





satouseira002.jpg 身長158cm、スリーサイズは上からB88・W58・H88(cm)のグラマラスボディをウエスト回りが印象的なビキニに包み、会場に現れた佐藤。豊満Gカップボディで、取材陣を魅了しておりました。

 昨年12月にグアムで撮影されたという本作。スケジュールがタイトで、到着後すぐの撮影になったことが新鮮だったそうです。


――どんな内容の作品なんですか?

satouseira003.jpg「部下とプライベートで旅行に行くというお話です。私が上司なので、最初は上から目線です(笑)。DVDのパッケージになっているボーダーの三角ビキニの写真は、到着してすぐの撮影だったんですが、テンションが高いまま勢いで撮ったせいか、自分で見ても意外にできがよくて驚きました! 27歳になってこれを着せてもらえることに悦びを感じて(笑)、砂浜を全力で走りました!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

satouseira004.jpg「ブルーレイのパッケージになっているウエディングドレスのシーンです! 実は初めてウエディングドレスを着ました! 正直、結婚も意識しているので、嬉しいというか複雑というか(笑)。できれば30歳までには結婚したいんですが、最近は0日婚とかもあるので、最後まであきらめたくない(笑)。年上で、経済力があって、健康な人ならウエルカム、顔は気にしません!」


――セクシーなシーンでの見どころは?

satouseira005.jpg「ホテルの部屋で着たワンピースのボディコンみたいな衣装は、胸の形がはっきり出ていてセクシーだなと思いました。プールのシーンで着た黒の変形水着は、水の中での胸の揺れ感が独特でなんともセクシーでした!」

 最近はカジノディーラーの講師の仕事をしているという佐藤。生徒以外に出会いがないのが悩みなんだそうです。

(メンズサイゾーより)

satouseira006.jpgsatouseira007.jpgsatouseira008.jpg
satouseira009.jpgsatouseira0010.jpgsatouseira0011.jpg

88−58−88のGカップ
ナイスバディですね〜

年上で経済力があって健康です
よろしくお願いします笑


satouseira02.jpg
佐藤聖羅「ベッドで素肌にシャツはセクシーに攻めました」


女優にバラエティと多方面で活躍中の佐藤聖羅がGカップのグラマラスボディで全男性を魅了!フェミニン漂う笑顔と大人の色気全開の表情や仕草、Gカップのグラマラスボディ、全てが一級品である佐藤聖羅の魅力をたっぷりお届けします。


satouseiraDVD.jpg



ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 11:36| Comment(0) | 佐藤聖羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。