送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年07月30日

葉月つばさ「ちょっと動くだけでズルッとずれてご迷惑をおかけしました」

hadukitsubasa1.jpg あどけない顔立ちからは想像できないセクシーすぎるグラビアで人気急上昇中の葉月つばさ(21)が、5枚目となるイメージDVD&ブルーレイ『すっぴん』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。




hadukitsubasa2.jpg 身長158cm、スリーサイズは上からB88(Dカップ)・W58・H89(cm)というロリボディをシックな花柄ビキニに包み、会場に現れた葉月。この水着は海外ブランドのもので、背中のデザインがポイントなんだとか。幼い顔立ち×大人っぽい水着というギャップがそそられます。

 3月に宮古島で撮影されたという本作。初めて訪れた宮古島の砂浜の美しさに感激したそうです。

――どんな内容なんですか?

「ガールスカウトの活動からいつの間にか仲良くなって、恋人に? みたいな感じのストーリーものです。アウトドアのシーンもちゃんとあります(笑)。タイトル通り全編すっぴんなんですが、実はイベントやオフ会でもほとんどすっぴんなんで、なんの問題もありません! 今日は薄くメイクしてますが、逆にこっちのほうが貴重かもしれません(笑)」

――お気に入りのシーンを教えてください。

hadukitsubasa3.jpg「Tバックのヒラヒラした水着に薄ものを羽織って彼を起こしにいくという、朝のベッドのシーンが印象的でした。あと、スポーツウェアを着て水鉄砲で撃ち合うシーンは、打って変わって元気というか、楽しかったです!」





――セクシーなシーンでの見どころは?

hadukitsubasa4.jpg「メイドさんのシーンは、セクシーメイドの水着で、お掃除しながらセクシーなポーズをとったり、ちょっと見せつけるような感じを出しています(笑)。彼氏の誕生日という設定で、カラダに赤いリボンを巻いて『私がプレゼントよ!』というシーンもあります。本当にやったら引かれそうですが(笑)。

hadukitsubasa5.jpg砂浜で着た紫のすごいハイレグ変形水着は、ちょっと動くだけでズルッとずれて、衣装さんにご迷惑をおかけしました!」

 夏には映画の撮影も予定されているという葉月。グラビアはもちろん、活躍の場を広げ続ける彼女に大注目です。

(メンズサイゾーより)

hadukitsubasa6.jpghadukitsubasa7.jpghadukitsubasa8.jpg
hadukitsubasa9.jpghadukitsubasa10.jpghadukitsubasa11.jpg

87−58−86のDカップ
スレンダーボディが良いですね

こんな娘から
「私がプレゼント」
なんて言われたいものです笑


hadukitsubasa0004.jpg
葉月つばさ「Y字型の変形水着は動くのが大変でした」


童顔と黒髪、そして大胆なグラビア展開で人気沸騰中の葉月つばさちゃん。今回はなんと全編‘すっぴん’で撮影!!グラビア界でも一目置かれる彼女の絹のような美肌をそのまま堪能できます。透明感とエロスが一体となった珠玉の作品です。






ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 18:19| Comment(0) | 葉月つばさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。