送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年07月19日

金山睦「3点だけ隠れていればNGはありません」

kanayamachika1.jpg 元レースクイーンの長身スレンダー系グラドル・金山睦(かなやま・ちか/30)が、14枚目となるイメージDVD『エロチカヘブン』(ギルド)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われた。





kanayamachika2.jpg 身長165cm、スリーサイズは上からB80・W59・H85(cm)というナイスバディを白のレースのビキニに包み、会場に現れた金山。相変わらずフェロモン全開で、目の肥えた取材陣を魅了しておりました。

 1月にバリ島で撮影されたという本作。これまでイメージDVDの撮影で何度か訪れている場所ではあるものの、雨期の真っ最中は初めてだったという。

――どんな作品なんですか?

「めっちゃ使えない後輩と海外出張に行くというお話です(笑)。出張先でも失敗を繰り返して、その尻ぬぐいで大変な目にあって、結局延泊することになって、さぁ大変! というのがあらすじです。”金山さん“は後輩クンに翻弄されるいい先輩という役どころですが、途中からなぜか立場が逆転というか、後輩クンが逆襲してきます(笑)」

――撮影で印象に残っていることは?

kanayamachika3.jpg「今作の監督さんは、マニアックというか小物の使い方とか編集のやり方も独特で、いろいろ驚きました。バドミントンのラケットをそう使うのかとか、ケン玉をこう使うのかとか(笑)。あと、酔っぱらって後輩クンに意地悪されるシーンがあるんですが、途中から楽しくなっちゃって、アドリブを連発しています(笑)」

――それにしても、パッケージのハイレグはすごくセクシーですね。

「パッケージの水着もすごいんですが、私はなんでも着ます! 3点だけ隠れていればNGありません! 事務所がしっかりしているので、そこは任せています!」

――NGなしの金山さんのオススメ衣装は?

kanayamachika4.jpg「赤いT字の、水着とも言えないただの帯みたいな布みたいな水着(?)は、グラビア界の水着トレンドの最新版、進化版です! 後輩クンに『なんでも言うこと聞いてあげる』って言ったら、こんな格好をさせられるという(笑)」

 最近は”大人のグラビア“を意識することが増えてきたという金山。今後も「事務所と相談しながら」大人の魅力を見せてくれそうだ。

(メンズサイゾーより)

kanayamachika5.jpgkanayamachika6.jpgkanayamachika7.jpg
kanayamachika8.jpgkanayamachika9.jpgkanayamachika10.jpg

80−59−85のDカップ
ナイスバディですね〜

サービス精神も旺盛で言うことなしです

今後の活躍が楽しもいです
kanayamachika0.jpg

お姉さんグラドル・金山睦のイメージ。ギルドに初降臨した彼女が、規格外のセクシーを大胆披露!普段は見せない一面を見せてくれた彼女の新たな魅力を発見して、ますます虜になっちゃうこと間違いなしです。
kanayamachika0.jpg

kanayamachikaDVD.jpg



ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 19:59| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。