送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年07月05日

美音咲月「ベッドシーンは誘惑しちゃう禁断のシーンです」

minesatsuki001.jpg アイドルグループ「仮面女子」のイースターガールズに所属する美音咲月(みね・さつき/20)が、3枚目となるイメージDVD&ブルーレイ『#咲月と近距離恋愛』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行なわれました。

 身長168cm、スリーサイズは上からB83(Fカップ)・W54・H83(cm)というスレンダー美ボディを赤いスポーティーなビキニに包み、会場に現れた美音。完璧なルックスとくびれで、取材陣を大いに魅了するのでした。

minesatsuki002.jpg 1月にタイで撮影されたという本作。さて、いったいどんな作品なんでしょうか。

――どんな内容なんですか?

「私は野球部のマネジャーで、お兄ちゃんとイチャイチャしてしまいます(笑)。キャッチボールをするシーンがあるんですが、野球は初めてで苦戦しました」

――撮影で印象に残っていることは?

「ビーチでの撮影で、屋台のおじさんが『なにか買わないと撮影させない』とからんできたんですが、マンゴーを500円分くらい買ったらめっちゃ親切にしてくれました(笑)」

――オススメのシーンを教えてください。

minesatsuki003.jpg「DVDの方のジャケットに使われている、お兄ちゃんとの結婚式の写真です(笑)。ウエディングドレスを着ているんですが、なにか、深い事情があって頼まれたんです(笑)。あと何年かしたら着られるのかなぁと思いました。全然予定はないんですが(笑)」

――セクシーなシーンでの見どころは?

minesatsuki004.jpg「黒のランジェリーを着たベッドのシーンの私は、オトナです! ベッドでゴロゴロしながら、『私のこと、好き?』とか言って誘惑しちゃいます(笑)。もう、禁断のシーンです!お兄ちゃんに起こしてもらうシーンは、寝起きのぐだぐだ感がすっごくいい感じで、気に入っています。セクシーな私が出ているシーンが多くて、個人的にもお気に入りの作品になりました!」

 ブログで7月15日に『仮面女子・スチームガールズ』に加入すると発表した美音。グラビアも含め、今後の活躍に期待です。

(メンズサイゾーより)

minesatsuki008.jpgminesatsuki009.jpgminesatsuki0010.jpg

87−55−87のFカップ
ナイスバディですね〜

グラビアの今後の活動に
大変期待しています


minesatsuki03.jpg
美音咲月「ベッドのイチャイチャは恥ずかしかったです」


完璧なルックスとくびれボディが話題の仮面女子の美少女担当・美音咲月ちゃん。今回扮するのはアナタの妹であり野球部のマネージャー。ドハマリすぎのシチュエーションに悶絶必至です。






ブログパーツ



ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:07| Comment(0) | 美音咲月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。