送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年06月29日

柚月瀬那「水着が小さくて恥ずかしいけどムチムチを生かせた」

yudukisena1.jpg グラビアアイドルの柚月瀬那(20)が、都内でファーストDVD「エクセレント・ボディ」(竹書房)の発売記念イベントを開催した。

 T159・B90・W61・H87というタイトル通りのエクセレントボディーを武器に、スタイル抜群の帰国子女現役女子大生グラドルとして華々しくデビュー。出身は京都だが「米国と英国に4年半住んでいて英語が得意。芸能界入りのキッカケは、自身のSNSにビキニ姿を投稿していてお声がけいただいた」というから、水着姿には自信がある。

yudukisena2.jpg 作品は2月にバリ島で撮影され「バリ島のご飯がおいしくて、食べ過ぎてムッチリしちゃった…」。パッケージ写真では、極小の三角ビキニからチャームポイントというFカップのバストがはみ出そう。「思ったより水着が小さくて恥ずかしかった。でもムチムチを生かせたかも…」と初々しく頰を赤らめた。

yudukisena3.jpg 下着にセーターを羽織っただけというセクシー過ぎる家庭教師の先生として、得意な英語を話すシーンもあるとか。見どころ満載のようだが「特技はキックボクシングで、エクササイズとして興味があって始めたけど、最近はあまり行ってない。ファーストDVDの自己評価は85点で、もう少し体を絞れたかも…」と悔やんだ。

(東スポwebより)

yudukisena4.jpgyudukisena5.jpgyudukisena6.jpg

90−61−87のFカップ
まさにエクセレントボディですね〜

20歳のJDということで
末永い活躍が期待できそうです

今後の作品が
とても楽しみです


関西の大学に在学中のグラドル・柚月瀬那ちゃんのファーストイメージ。
英語が堪能な知的美少女は脱いでも凄かった! 服の下に隠されていた立派に発育したボディを、惜しげもなく見せ付けちゃいます。






ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:40| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。