送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年06月25日

忍野さら「Instagramに上げたらアカウントを凍結されちゃったくらいセクシー」

oshinosara1.jpg お嬢様フェイスのスレンダー巨乳系グラドル・忍野さら(23)が、7枚目となるイメージDVD&ブルーレイ『Romance』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。





oshinosara2.jpg 身長164cm、スリーサイズは上からB91・W57・H81(cm)の極上Gカップボディを、獣耳仕様のセクシーなビキニに包み、会場に現れた忍野。この小物は、「週刊プレイボーイ」のグラビアで使用したものをスタイリストさんにもらってアレンジしたんだそうです。

 2月にグアムで撮影されたという本作。最高の撮影日和だったそうですが、どんな作品に仕上がっているんでしょうか。

――どんな内容なんですか?

「大枠は“彼氏と旅行に来た”というお話なんですが、台本はなくて、全部私の素の、そのとき私が思ったことをアドリブでしゃべっています。そこでいろんなことが起きるんですが、今回は特に派手めの衣装というか、ハイレグなんかも『ここまで!?』と思うようなすごい角度のものを着ています。これまでで一番セクシーだったと思います!」

――オススメのシーンを教えてください。

oshinosara3.jpg「ブルーレイの方のパッケージを見ていただけると分かるんですが、今回初めて水着を取っちゃいました! 写真集では手ブラもあったんですが、DVDでは初めてです! 朝のベッドのシーンなんですが、ちょっとソワソワしてしまいました(笑)。シーツで隠しているんですが、ちょっと変な感じでした!」



――セクシーなシーンでの見どころは?

oshinosara4.jpg「洗車のシーンです! 紫のメタリックの三角ビキニで洗車するんですが、最高にセクシーに洗車しました!! このシーンのオフショットをInstagramに上げたら、一時的にアカウントを凍結されちゃいました(笑)。それくらいセクシーなシーンです!」

 山口紗弥加主演のドラマ『絶対正義』(フジテレビ系)で、初めて演技にも挑戦した忍野。グラビアはもちろん、女優としての彼女にも大注目です。

(メンズサイゾーより)

oshinosara5.jpgoshinosara6.jpgoshinosara7.jpg
oshinosara8.jpgoshinosara9.jpgoshinosara10.jpg

91−57−81のGカップ
ナイスバディですね〜

これからも
サービス満点の
セクシーショットを
よろしくお願いします


oshinosara0001.jpg
忍野さら「片手で胸を隠して全速力で走りました」


グラドル女王としてバラエティー番組にも引っぱりだこの忍野さらちゃん。上品な美貌と無防備なゆるふわボディがグァムの地で目いっぱい弾けます!!セクシーにもほどがあります。






ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:09| Comment(0) | 忍野さら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。