送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年06月13日

松嶋えいみ「セクシーシーン“まん満載”です」

matsushimaeimi01.jpg グラマラスな高身長ボディで人気のグラドル・松嶋えいみ(27)が、17枚目となるイメージDVD『憧れのお姉さんが優しく教えてくれる あの日のえいみ』(エアーコントロール)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。




matsushimaeimi02.jpg 身長168cm、スリーサイズは上からB87(Fカップ)・W60・H86(cm)というド迫力ボディをセクシーなハイレグ変形水着に包み、会場に現れた松嶋。今回の作品の中で着用した衣装かと思いきや、手配が間に合わなくて、手持ちの中から一番過激でお気に入りの水着を選んだとのこと。ということは、プライベートでこんなにエロい水着を…。いろいろ妄想が膨らみます(笑)。

 1月に沖縄で撮影されたという本作ですが、「ミラクル神ボディ」の魅力がどんな風に発揮されているんでしょうか。

――どんな内容の作品なんですか?

「私は今は東京に住んでいるという設定で、久しぶりに帰省して、幼なじみの男のコと再会するところからお話が始まります。お勉強を教えたり、一緒にお出かけしたり、ついにはお泊りしたり(笑)。だんだん恋人同士みたいな雰囲気になっていくところも見どころかなと思います。ほとんどやり尽くしたかなと思うくらいの濃い内容です!」

――オススメのシーンを教えてください。

matsushimaeimi03.jpg「また制服を着させていただきました(笑)。セーラー服です! まぁ、回想シーンなんですけど(笑)。夕やけが綺麗なビーチでの撮影だったので、すごくいい感じになっています。自分でも『まだ制服イケるんじゃないか?』と思えるくらい綺麗に撮ってもらいました

――セクシーなシーンでの見どころは?

matsushimaeimi04.jpg「ほとんど全部なんですけど(笑)、ほんとセクシーシーン“まん満載”です! 男のコの妄想シーンなんですが、青い刺繍が綺麗なニプレスとか。私服から脱いでいくシーンの水着というか下着は、ちょうど今日みたいな変形のハイレグで、とにかくスゴかったです(笑)。ほかにもギリギリのシーンがたくさんあって、もう『恥ずかしい』という感情はないですね、制服も含めて(笑)」

 今後やってみたいことについては、「黒いボンデージの復活」と「年下設定のラブラブもの」と答えた松嶋。今後の展開にも注目です。

(メンズサイゾーより)

matsushimaeimi05.jpgmatsushimaeimi06.jpgmatsushimaeimi07.jpg
matsushimaeimi08.jpgmatsushimaeimi09.jpgmatsushimaeimi010.jpg

87−60−86のFカップ
ナイスボディですね〜

いろいろなシュチュで
もっともっと楽しませて欲しいです

次回作を楽しみにしています


matsushimaeimi8.jpg
松嶋えいみ「お花のレースニップレスはヌーディでセクシー」


幼馴染のお姉さんで僕の初恋の人でもある。松嶋えいみちゃん。そんな彼女が僕のために色んなことを教えてくれて誘惑もする…やがて恋人同士に結ばれていく二人♪ えいみ「ほんと大好き」
matsushimaeimi00.jpg

matsushimaeimiDVD.jpg



ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:15| Comment(0) | 松嶋えいみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。