送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年05月31日

藤田いろは「着ていた服をほとんど脱いでしまいます」

fujitairoha1.jpg 美脚で美尻! 人気コスプレイヤーの藤田いろはさんが、1st BD&DVD「Debut!」(発売元:竹書房、収録時間:133分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを4月13日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 コスプレイヤーとして、8年ほど活動しているという藤田さん。スタイリッシュなボディーで魅せるコスプレはレベルが高く、コミケが開催されるたびに話題になる子だ。所属事務所的には、川崎あやさんの後輩となる。

――どんな内容ですか?

fujitairoha2.jpg【藤田いろは】 女子大生になった私が、彼氏(=視聴者)と旅行する物語です。1月にバリ島で撮りました。

――思い出に残っていることは?

【藤田いろは】 白と青の競泳水着と、黒のレオタードです。どちらも憧れの川崎あやさんが着ていたものと同じデザイン。自分も着ることができて、テンションが上がりました。

――お勧めシーンは?

fujitairoha3.jpg【藤田いろは】 高校時代の回想シーンです。制服姿だし、最初に撮ったので、初々しさが出ていると思います。宿題しながらイチャイチャしているのですが、私もそんな青春を送りたかったなあ……(笑)。


――最もセクシーなのは?

fujitairoha4.jpg【藤田いろは】 朝のベッドで体を動かしたりするところ。着ていた服をほとんど脱いでしまうのですが、背中も(美しさに)自信があるので観てほしいです。



fujitairoha5.jpg 報道陣からは「打倒、川崎あや?」という質問も飛んだが、「並走を目指します」と控えめにコメント。グラビアで無双の強さを見せている川崎さんに届くのは、まだまだ先という感じである。






(ASCU.jpより)

fujitairoha6.jpgfujitairoha7.jpgfujitairoha8.jpg
fujitairoha9.jpgfujitairoha10.jpgfujitairoha11.jpg

81−58−88のDカップ
スレンダーボディが良いですね〜

川崎あやに
追いつき追い越せるように
頑張って欲しいと思います


コスプレイヤー・藤田いろはちゃんのファーストイメージ。
引き締まったクビレとスラリとした手足のスレンダーボディの黒髪乙女がグラビア界に登場。あどけなさと色気を併せ持つ彼女の魅力は一見の価値ありです。






ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 18:52| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。