送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年05月27日

Hカップ夏来唯「私の胸の“たゆたゆ感”がしっかり味わえます」

natsukiyui0001.jpg “OLから転身したHカップ爆乳お姉さん”として人気のグラドル・夏来唯(なつき・ゆい/25)が、5枚目となるイメージDVD『君とScandal』(イーネット・フロンティア)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。





natsukiyui0002.jpg 身長163cm、スリーサイズは上からB95・W66・H90(cm)というダイナマイトボディをギンガムチェックのビキニに包み、会場に現れた夏来。肩から胸にかけて布面積が結構ある衣装にもかかわらず、隠しきれないボリューミーな胸! さすがのド迫力なのでした。

 1月にタイで撮影されたという本作。タイは2回目で、暖かい場所が好きな夏来としては大満足。おまけに料理も美味しく、100%の力で撮影に臨めたそうです。

――どんな内容の作品なんですか?

「私は人妻で、学生寮の管理人さんなんですけど、夫がある身なのに年下の学生さんと…、という内容です。年上の魅力でいろいろ誘惑しちゃいます!管理人さん役ではあるんですが、プールに行ったり、ビーチに行ったり、ジムに行ったりと、ちゃんと盛りだくさんの内容になっています!」

――印象に残っている衣装は?

natsukiyui0003.jpg「プールで着た変形の競泳水着は、前の真ん中が大きく開いているやつで、最初は危ないなと思ってたんですが、見栄えが良くて気に入りました! その水着で泳ぐシーンがあるんですが、正直、泳ぎはちょっと苦手で困りました(笑)。上手く説明できないんですが、足を開くのが難しかったです」




――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

natsukiyui0004.jpg「まず、お風呂のシーンです! 小さな水着を着た状態でカラダを洗われちゃうんですが、私の胸の“たゆたゆ感”がしっかり味わえるシーンです(笑)!でも、一番セクシーなシーンといえば、やっぱり夜のベッドです。黒のランジェリー風というか、ガーター付きのセクシーな衣装で迫っています!」

 最近ファンの間では「Hカップからサイズアップした?」と囁かれているそうですが、忙しくてきちんと計っていないという夏来。もしかしたら、次回作では正式に「Iカップ」になっているかも…。

(メンズサイゾーより)

natsukiyui0005.jpgnatsukiyui0006.jpgnatsukiyui0007.jpg
natsukiyui0008.jpgnatsukiyui0009.jpgnatsukiyui00010.jpg

95−66−90のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

次回作ではIカップボディを
楽しみにしています


Hな魅力が止まらない!95cmのお胸が揺れまくる!今が旬、夏来唯のド迫力BODY、美味しく頂いて下さい。


natsukiyui0000.jpg



ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 20:08| Comment(0) | 夏来唯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。