送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年05月14日

高橋美憂「脱いだらコレです」

takahashimiyu01.jpg 童顔Fカップグラドル・高橋美憂(19)が、2枚目となるイメージDVD『ぷるるんFresh!』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップAKIBA1号店で行われました。





takahashimiyu02.jpg 身長153cm、スリーサイズは上からB88・W60・H91(cm)のぷるるんボディをパイル地の淡いピンクのビキニに包み、会場に現れた高橋。振り向くと、お尻には可愛いシッポという、ピンクバニーちゃんなのでした。

 1月に沖縄で撮影されたという本作。10代最後になりそうな作品ということですが…。さて、いったいどんな風に仕上がったんでしょうか。

――どんな内容なんですか?

「“彼氏と私”という内容は1作目と同じなんですが、沖縄で同級生というのが今回の特徴です。一緒の学校に通っていて、一緒に登校したりデートしたりといろんなことが起こって、ラストシーンでお泊まりデートになります。ちなみにジャケット写真は、朝のベッドのシーンです!」

――撮影はいかがでしたか?

takahashimiyu03.jpg「沖縄とはいえ、1月の海はとっても寒かったです。鳥肌が映ってないといいですが(笑)。でも、そのあと温泉でバイトするシーンでお風呂掃除や、ガチのぞうきんがけをして暖まりました!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「海辺の崖のところで撮影したシーンです。背中が大きく開いたレースの衣装で、すごく印象的なので、是非みなさんに観てほしいです」

――セクシーなシーンでの見どころは?

takahashimiyu04.jpg「夜のベッドのシーンです! パーティーに行くところから始まって、脱ぐと赤と黒のすっごいセクシーなランジェリーになります。脱いだらコレです、みたいな(笑)。しっとりしてて、セクシーで、とってもいい感じです!」

 もし次作があれば、さらに大人っぽく浴衣のシーンなどにもチャレンジしたいと語った高橋。彼女のもっとセクシーな姿を拝むためにも、今作は要チェックです!

(メンズサイゾーより)

takahashimiyu05.jpgtakahashimiyu06.jpgtakahashimiyu07.jpg
takahashimiyu08.jpgtakahashimiyu09.jpgtakahashimiyu010.jpg
takahashimiyu011.jpgtakahashimiyu012.jpgtakahashimiyu013.jpg

88−60−91のFカップ
ナイスバディですね〜

次回作もたのしみです

まだまだ19歳
次回作どころか
末永くグラビア活動を
していただきたいです


撮影会でも人気沸騰中のハイスペックルーキー高橋美憂ちゃん。無垢な笑顔・F-cup悩殺ボディ・サービス精神旺盛・おまけに十代、と四拍子揃った逸材の魅力をたっぷり凝縮!!IVファンのハート直撃間違いなしです。






ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:46| Comment(0) | 高橋美憂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。