送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年05月10日

那珂川もこ「脱いでいくシーンは恥ずかしいほどセクシー」

nakagawamoko01.jpg 小柄で童顔、そしてバストは88cm・Gカップ! 昨年にデビューしたばかりの那珂川もこさんが、2nd DVD「ふわもこ」(発売元:ギルド、収録時間:121分、価格:4104円)の発売記念イベントを3月23日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 熊本から上京してグラビア活動をしている那珂川さんだが、早くも2nd DVDリリース。11月にバリ島で撮影された映像では、家庭教師(=視聴者)に恋をする生徒を演じている。

――どんなシーンが観られますか?

nakagawamoko02.jpg【那珂川もこ】 朝ベッドでパジャマを脱いでいったり、屋外でバスケをしてみたり。メイド服を着て、先生にちょっかいを出したりもしています。







――お気に入りは?

nakagawamoko03.jpg【那珂川もこ】 制服で勉強しているシーンです。いままでセーラー服やブレザーは着たのですが、ジャンパースカート(袖のないワンピース)の制服は初めて。着られてよかったし、可愛いと思いました!





――セクシーなところは?

nakagawamoko04.jpg【那珂川もこ】 黒いニットと花柄のスカートを脱いでいくシーンです。脱いだらハイレグ気味の衣装で、あとで見たときに恥ずかしかったほど。







――今後、着てみたい衣装などはありますか?

nakagawamoko05.jpg【那珂川もこ】 巫女さんや警察官のコスプレをしてみたいです。まだ見せたことがない衣装で、みなさんを楽しませたいです。

 東京での暮らしについては、人が多すぎて驚いているとか。「スターバックスに1人で入るのが夢です」と可愛く話してくれた。動画アプリ「LiveMe」で配信も頑張っているので、チェックしてみよう。


(ASCU.jpより)

nakagawamoko06.jpgnakagawamoko07.jpgnakagawamoko08.jpg

88−56−86のGカップ
ナイスバディですね〜

もっともっと
楽しませて欲しいと思います

期待しています


童顔巨乳の那珂川もこちゃんの最新作! 今回は、年上家庭教師に恋する乙女になって、先生を誘惑しちゃいます。 なかなか気付いてくれない先生に小悪魔もこちゃんの大胆なアプローチ!あんなことされたらもう我慢できません。
nakagawamoko00.jpg

nakagawamokoDVD.jpg



ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 20:11| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。