送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年04月26日

新田ゆう「ハイレグの水着のシーンはセクシーに決めました」

nittayuu1.jpg 170センチの高身長に、スリーサイズは上からB85・W60・H90という「超絶スタイル」で話題のグラドル・新田ゆう(24)が、初めてのイメージDVD&ブルーレイ『New Style』(竹書房)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。




nittayuu2.jpg 会場に、鮮やかなピンクのビキニで登場した新田。小3から高3まで、およそ10年のフィギュアスケート歴で培われた極上ボディは、さすがのひと言なのでした。

 昨年10月にグアムで撮影されたという本作。スレンダーボディの新田らしからぬ“ジャンクフード好き”の血が騒ぎ、アメリカンなジャンクフードを食べまくったそうです。

――記念すべき1stイメージ作品です。どんな内容なんですか?

「基本は、観ている人の目線、カメラ目線で、私がいろいろなりきったり、なりきらなかったり(笑)という内容です。なりきらないシーンは、つまり素の、普段の私という感じです。

 どういうわけか、恥ずかしかったりということもなく、楽しく撮影できました。もともと水着に抵抗もないし、最初は『誰が買うのかな? 売れた数が親の分だけとかだったら困るな』と思っていたんですが、発売されてみたらまぁまぁの数字で安心しました(笑)」

――印象に残っているシーンを教えてください。

nittayuu3.jpg「朝、レオタードでポーズをとるシーンがあるんですが、自分がフィギュアスケートをしていたことを生かして“ビールマンスピン”ポーズを披露しました。白衣のシーンでは、実際に薬学部の学生である私の一面が見られると思います」





――お気に入りのシーンは?

nittayuu4.jpg「ジャケットになったシーンです。海辺で走ったり遊んだりしています」








――オススメのセクシーなシーンは?

nittayuu5.jpg「すごいハイレグの水着のシーンは、表情も大人っぽく、格好良く、セクシーに決めました(笑)。お風呂のシーンもあって、眼帯ビキニでセクシーにシャワーを浴びています!」

 今後の目標を聞かれ、リポーターやバラエティ番組への出演を挙げた新田。もちろんグラビアにも積極的で、

「キャッチフレーズを考えてきました。“氷上のチーニョボディ”です。チーニョはイタリア語で白鳥のこと。今後このキャッチフレーズで生きていこうと思います」

(メンズサイゾーより)

nittayuu6.jpgnittayuu7.jpgnittayuu8.jpg
nittayuu9.jpgnittayuu10.jpgnittayuu11.jpg

85−60−90のDカップ
ナイスバディですね〜

スポーツを長くやっている女性は
スタイルがいいですね

今後の積極的なグラビア活動が
とても楽しみです


フレッシュガール・新田ゆうちゃんのファーストイメージ。
ミスコンで多数入選を果たしている彼女が、瑞々しいボディをカメラの前で躍動させる。フィギュアスケートで鍛えられた下半身の美しさに注目です。






ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 18:44| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。