送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年04月20日

伊藤しほ乃「砂ブラに挑戦!恥はすべてなくしました」

itoushihono1.jpg 元芸人という異色の経歴を持つグラビアアイドル・伊藤しほ乃(30)が、9作目にしてラストとなるイメージDVD&ブルーレイ『My Last Love』(竹書房)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。





itoushihono2.jpg 身長168cm、スリーサイズは上からB90(Gカップ)・W57・H87(cm)のナイスバディを花柄ビキニで包み、会場に現れた伊藤。ラストイメージ作のイベントに相応しい華やかさで、大人の色気を存分に振りまいておりました。

 昨年12月にグアムで撮影されたという本作。グアムは個人的に一番好きな場所で、プライベートでも何度も訪れたことがあるそうです。

――ラストイメージ作品ですね。

「そうなんです! グラビアを始めたときから『30歳が区切りかな』とは思っていたんですが、あっという間に30歳になって(笑)。これからは女優のお仕事を増やしたいなと思っています!」

――どんな内容の作品なんですか?

itoushihono3.jpg「つきあっている彼氏とグアムに旅行に行って、そこでプロポーズされてしまうという内容です!」

――印象に残っているシーンを教えてください。

「デートシーンでは、まるでモデルさんみたいな格好をさせていただきました。その格好でイチャイチャしてしまいます(笑)。一緒にお風呂に入るシーンもあります!

itoushihono4.jpg エクササイズやストレッチのシーンでも、すごく頑張っています。最後なので、すべて全力です! DVDも9枚目ともなると、恥はすべてなくしました(笑)。おかげで楽しく撮影できました!」


――セクシーなシーンでの見どころは?

itoushihono5.jpg「ラストの、ウエディング風の衣装で草原に立つシーンはいいですよ! あとは、毎回必ず“新衣装”を着るようにしているんですが、今回はついに“砂ブラ”に挑戦しました。砂を糊で固めてバストトップに貼り付けています! もはや衣装ですらないという(笑)。最後のチャレンジだったので、気合いが入っています!」

 30歳を迎え、大人の魅力を出しながら新しい道に進むことを決めた伊藤。すでに地上波のドラマに出演することも決まっているそうなので、”女優・伊藤しほ乃”の今後の活躍に期待です。

(メンズサイゾーより)

itoushihono6.jpgitoushihono7.jpgitoushihono8.jpg
itoushihono9.jpgitoushihono10.jpgitoushihono11.jpg

90−57−87のGカップ
ナイスボディですね〜

実に惜しいです
しかしどこかで区切りは必要ですね

女優としての活躍を
応援したいと思います


元芸人という経歴を持ちながら、類いまれなスタイルでファンを獲得し続ける伊藤しほ乃ちゃんのファイナルイメージ。
前作から1年半ぶりの作品でも引き締まったボディは健在。30歳を迎えて脂の乗った彼女の集大成をお見逃しなく。






ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 20:02| Comment(0) | 伊藤しほ乃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。