送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年04月15日

Hカップ和地つかさ「今までとは違うおっぱいの見え方をしています」

wachitsukasa01.jpgグラビアアイドルの和地つかささんがDVD『ふわふわベイビー』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

昨年の11月にバリで撮影した本作は和地つかささんがキャビンアテンダントになり、一緒に居る機長が赤ちゃん返りをしてしまうストーリー。



wachitsukasa02.jpgDVDの内容について「マッサージをしてもらうシーンが二つあります。一つは赤ちゃん返りしたままの機長にマッサージされ『赤ちゃんになったなんて嘘ついているんじゃないの?』とセリフがあったり、もう一つは最後に赤ちゃん返りしていない機長にマッサージされています。ここは元気な姿の私に見慣れている人にも新しい発見があると思います。

wachitsukasa03.jpgジャケットになった胸元からおへそにかけて大きくあいたワンピース水着のシーンではプールに入りましたが、泳げないので溺れそうになりながら撮影をしました」と紹介。






wachitsukasa04.jpg和地さんは「ピンクのカーディガンのシーンは今までとは違うおっぱいの見え方をしています。見えそうでドキドキさせてます。おすすめはお酒を飲みながら撮ったシーンで足を上げたり下げたりしていますが、私は体が硬いので笑いが起こる撮影現場でしたが、出来上がりはとてもセクシーです」とアピールした。



wachitsukasa05.jpg和地さんの近況について「この1年で13kg痩せました。おソバを2か月ぐらい食べ続けお酒を辞めて8kg痩せて、食生活に気を付けてちょこちょこ運動をして13kg痩せました。周りの人たちから大人っぽい色気が出てきたと言われています。今までグラビア界のゆるキャラでしたが、ゆるキャラを卒業出来たかなと思います」と語った。



(ガールズニュースより)

wachitsukasa06.jpgwachitsukasa07.jpgwachitsukasa08.jpg

90−62−82のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

このボディで
大人っぽい色気が出てきたら
最強ですね

今後の作品が
とても楽しみです


wachitsukasa8.jpg
Hカップ和地つかさ「横乳がしっかり見えて色っぽく仕上がりました」


グラビア大好き男子も悶絶のハイスペックBODYを誇る和地つかさが、DVD最新作でエッチなキャビンアテンダント役に挑戦。憧れの機長と過ごす休日、責めたり責められたりの恥ずかしプレイに大コーフンです。
wachitsukasa00.jpg





ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:52| Comment(0) | 和地つかさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。