送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年04月11日

Hカップ立川愛梨「下着みたいな衣装で踊るシーンはすごく恥ずかしかった」

tachikawaairi1.jpg むっちりボディで大注目のHカップグラドル・立川愛梨(たちかわ・あいり/19)ちゃんが、初めてのイメージDVD『ピュア・スマイル』(竹書房)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。





tachikawaairi2.jpg 身長156cm、スリーサイズは上からB90・W60・H89(cm)というむっちりボディを胸元のフリルも印象的なビキニに包み、会場に現れた愛梨ちゃん。ピッチピチのお肌といい、取材中、突然笑いが止まらなくなるところだったりと、“若さ”あふれる愛梨ちゃんなのでした。

 昨年11月に宮古島で撮影されたという本作。初めての宮古島は海が綺麗で、とっても感動したんだそうです。

――記念すべき初DVDですが、撮影はいかがでしたか?

「初めてのDVDで、ちょっと緊張したんですが、撮影はとっても楽しかったです! 事前の予習は、前日に参考にわたされたイメージDVDをちょっとだけ観ました(笑)。終わってみると、やっぱり楽しいことばかりで、早く次回作を出したいなと思いました!」

――オススメのシーンを教えてください。

tachikawaairi3.jpg「サンドイッチ屋さんでバイトしてるところに彼氏が来て、こっそりバイトを抜け出してイチャイチャするシーンです! なんだかいけないことをしている感じで、ドキドキしてすごくよかったです。

 私は元気なところがウリなので、外で走ったりはしゃいだりするシーンもオススメです! でも、海のシーンではカラダが硬くてポージングがぎこちなくなっています(笑)」

――セクシーなシーンでの見どころは?

tachikawaairi4.jpg「黒のレースのすごくセクシーな下着みたいな衣装で踊るシーンです! 実はすごく恥ずかしかったんですが、でも頑張りました! すごく踊ったんですが、特に“問題”はありませんでした(笑)。ここだけじゃなくて、全体的に水着はちっちゃいんですけどね」

むっちりボディはまだまだ成長中とのことなので、次回作にも期待です。

(メンズサイゾーより)

tachikawaairi5.jpgtachikawaairi6.jpgtachikawaairi7.jpg
tachikawaairi8.jpgtachikawaairi9.jpgtachikawaairi10.jpg

90−60−89のHカップ
むっちりボディがたまりませんね〜

これからの活躍が
とても楽しみです


童顔巨乳の19歳・立川愛梨ちゃんのファーストイメージ。
笑顔が明るく朗らかな印象を与えてくれる美少女。そんな彼女が急成長中のバストを揺らしまくって、貴方に元気を分け与えちゃいます。






ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 17:31| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。