まだ27歳だった昨年の秋に、ロサンゼルスで撮影されたという最新作。チャプターごとに異なるテーマで撮られていて、サンタモニカの遊園地でダンスする映像なども楽しめる。
――ロケ地がロサンゼルスということで、変わったことなどはありました?
【桐山瑠衣】 BD版のジャケットにもなっている、スパンコールの水着です。普段なら断ってしまうタイプなのですが、ロスに行けると聞いてOKしちゃいました(笑)。
――最もJカップが揺れているシーンは?
【桐山瑠衣】 ポニーテ―ル&ロングカートでのダンスシーンです。上下左右、斜め下にも揺れまっています!
――セクシーさで挙げるなら?
【桐山瑠衣】 自分としては夜ベッドだと思うのですが、周囲の感想を聞くと、ロデオガールの格好が「エロい」って。下乳がフリンジだけで隠れているからじゃないかな?
――1月15日で28歳を迎えましたが、これからの抱負などを。
【桐山瑠衣】 どんなことでも年齢に関係なくやっていきたいと思っています。新しいことにも挑戦して、これまでの桐山瑠衣じゃない姿をお見せしたいです。
(ASCU.jpより)
104−60−94のJカップ
ダイナマイトボディですね〜
28歳
まだまだいけます
年齢に負けず
いつまでもグラビア活動を
頑張って欲しいと思います
Jカップ桐山瑠衣「久しぶりの制服はちょっと恥ずかしかった」
童顔+爆乳の極致ともいえる存在でグラビア界をけん引する桐山瑠衣ちゃん。最大の武器・Jカップは今回も重力を無視して暴れまくりで、いよいよ瑠衣ちゃんの決定版ともいえます。
ラベル:Jカップ