送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年03月29日

佐野水柚「グラビアっぽい衣装で頑張りました」

sanomiyuu001.jpg 収録チャプターの衣装はすべて白! 清純なイメージで売り出している佐野水柚(さのみゆう)さんが、3rd DVD「真白」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年からお伝えしている通り、童顔&巨乳が特徴の佐野さん。いま27歳だと知って、驚かれることは多いそうだが、そこは強みとして活かすべきだろう。10月に都内と茨城で撮った3rd DVDは、男性に慣れていない初心(うぶ)な女性という設定で、すべて白い衣装という徹底ぶり。詳しく聞いていこう。

――ストーリーなどはありますか?

sanomiyuu002.jpg【佐野水柚】 グラドルのイメージDVDを観るのが好きな彼(=視聴者)に、もっと私のことが好きになってほしいと迫っていく物語です。

――どんなシーンが楽しめますか?

【佐野水柚】 朝ベッドがあったり、部屋でマッサージされたり、川辺でキャンプしてみたり。下着ふうの水着や眼帯ビキニなど、グラビアっぽい衣装で頑張りました。

――印象に残った衣装は?

sanomiyuu003.jpg【佐野水柚】 初めて着たハイレグの白水着です。プールに入って、泳ぎを見せたりしつつ、最後は体を洗ってあげるシーンになっています。

――初心なシーンは?

【佐野水柚】 彼の家に行って、飲み物を出されたときです。手がちょっと触れただけなのに、「ハッ!」となっちゃう。そこは苦労しましたが観てほしいです。

sanomiyuu004.jpg この作品に触発されたのか、「みちのくの純白グラドル」というキャッチコピーをTwitterで発表。イメージを踏襲しながら、どこまでファンを増やせるかに注目だ。






(ASCU.jpより)

sanomiyuu005.jpgsanomiyuu006.jpgsanomiyuu007.jpg
sanomiyuu008.jpgsanomiyuu009.jpgsanomiyuu0010.jpg

90−58−86のGカップ
ナイスバディですね〜

真白水着
いいですね〜

今後の作品も期待しています


sanomiyuu05.jpg
佐野水柚「年齢に見合った色気を出せるようにしたい」


稀有な清純派グラビアアイドルとして話題の「佐野水柚」のDVD第三弾が遂に完成!!ピアノが得意な本当のお嬢様「みゆ」が今回はその清純さを拭い捨て、セクシーにそして大胆に迫ります!今まではあり得なかった超ハイレグ衣装にも覚悟を決めて挑戦!新しい「みゆ」の姿がここにあります。


sanomiyuu000.jpg



ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:50| Comment(0) | 佐野水柚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。