送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年03月26日

月城まゆ「いい感じになり脱いでしまいました」

tsukishiromayu001.jpgグラビアアイドルの月城まゆさんがDVD『恋するPEACH』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

昨年の11月にバリで撮影した本作は月城まゆさんがツアーコンダクターとなり、一緒にバリを満喫する内容となっている。



tsukishiromayu002.jpgDVDの内容について「ツアーのお客様と仲良くなり一緒にプールで遊んだりテニスをしたりしています。私が運転している車の中で『今日は楽しかった』と飴をもらい、ちょっとセクシーに舐めました。セクシーなシーンはツアーコンダクターの制服を脱ぐシーン。中に着ている赤と黒の衣装がとてもセクシーでした。夕陽が綺麗でいい感じになり、脱いでしまいました」と紹介。


tsukishiromayu003.jpgDVDのタイトルの由来について「私のチャームポイントが桃尻、その桃尻をアピールした作品です」と説明、お尻について月城さんは「小学生の頃からお尻が大きくでコンプレックスでした。このお仕事を始めてから大きいお尻を好きになりました。最近はお尻の筋トレのためにジムに通っていてスクワットやデットリフトをしています。効果はお尻が上がりました」と語っていた。


(ガールズニュースより)

tsukishiromayu004.jpgtsukishiromayu005.jpgtsukishiromayu006.jpg

86−58−88のFカップ
ナイスバディですね〜

お尻推しのグラドルは
胸がイマイチの人が多いのですが
胸も十分ですね

今後の益々の活躍を
期待しています


tsukishimamayu010.jpg
月城まゆ「夜のベッドシーンで誘惑しました」


Fカップ桃尻グラビアアイドル月城まゆちゃんが、満を持してギルドに登場!初めての海外ロケで身も心も開放した彼女が魅せる本当の姿は必見です。
tsukishiromayu000.jpg





ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:26| Comment(0) | 月城まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。