送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年03月20日

古河由衣「汗だくでイチャイチャするシーンはかなり衝撃です」

furukawayui1.jpg キャッチコピーは「日本一口説きたくなる」グラドル。現役OLでもある古河由衣さんが、1st DVD「育愛日和」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:111分、価格:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 おい、それは競泳水着なのか〜!? インパクトありすぎの水着で現れた古河さんは、不動産関係の企業に勤める25歳。もともと森下悠里さんのファンをしていて、森下さん本人が「すごい子がいる!」と古河さんのInstagramを周囲に教えたのが、デビューのきっかけになったという。

――1st DVDが出た感想から聞かせてください。

【古河由衣】 もう大人なので、衣装が際どくて露出も多いのですが、1stならではの初々しさは出せたと思います。11月にバリ島で撮りました。

――どんな物語ですか?

furukawayui2.jpg【古河由衣】 上司と部下のドキドキ出張旅行。少しずつ大胆に、色っぽく誘惑していく展開です。車のなかで汗だくになりながらイチャイチャするシーンは、かなり衝撃だと思います。






――特に観てほしいのは?

furukawayui3.jpg【古河由衣】 ジャケットにもなっている、ランジェリー姿ですね。着たままシャワーを浴びていて、セクシーに仕上がりました。夜のダイニングで撮った、赤ニット&黒ランジェリーも観てほしいです。


――その競泳水着は?

furukawayui4.jpg【古河由衣】 プールで遊ぶシーンで着たものです。最初は恥ずかしかったのですが、エロ可愛くて気に入ったので、どうしても見せたくて持ってきました(笑)。

 本人としては、「高嶺の花というより、近所のお姉さん的な親しみやすさ。そして、ちょっとアブナイお色気で頑張っていきます」と意欲十分。3月31日には、バースデーイベントも開催予定だとのことで、詳細はSNSで確認してほしい。

(ASCU.jpより)

furukawayui5.jpgfurukawayui6.jpgfurukawayui7.jpg

90−58−90のGカップ
ナイスバディですね〜

今後の活躍が
とても楽しみです


近年熱い注目を集める‘オトナグラドル’の大本命、古河由衣ちゃんがデビュー!現役OLにしてB90W58H90というロイヤルプロポーション!!‘日本一口説きたくなるグラドル’を目指す由衣ちゃんのキケンな色香を、誰よりも先にご堪能あれ。






ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:43| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。