送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年03月09日

小瀬田麻由「『はぁ、はぁ…』という感じで頑張りました」

kosetamayu1.jpg 昨年『テラスハウス』に出演し注目を集めたグラドル・小瀬田麻由(こせた・まゆ/24)ちゃんが、5枚目となるイメージDVD&ブルーレイ『Minded Think』(竹書房)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行なわれました。




kosetamayu2.jpg 身長165cm、スリーサイズは上からB89(Fカップ)・W59・H87(cm)のゴージャスボディをブルー系のシンプルなビキニに包み、会場に現れた麻由ちゃん。ショートカットになったことで美人度がますます上昇しておりました。

 昨年10月にグアムで撮影されたという本作。「チャレンジ」をテーマにした意欲作なんだそうです。

――約1年ぶりのイメージ作品リリースですね。

「この間に『テラスハウス』に出たり、住んでたのは3カ月くらいなんですが(笑)、いろいろとあったので、そうしたものを全部入れるつもりで撮影しました。自分から提案して、いろいろなことに挑戦したんですが、物語の内容もなかなかドラマチックで、きゅーんとくる感じの仕上がりになっていると思います!」

――特にオススメのチャレンジシーンは?

kosetamayu3.jpg「潜水にチャレンジしました。ダイビングの講習をする施設のプールで、たぶん20回から30回は潜ったんじゃないかと(笑)。上がるたびに『はぁ、はぁ…』という感じで。でもスタッフのみなさんに『頑張って!』と励まされて、なんとか頑張りました。あと、髪を切るシーンがあります。人生で初めてショートにしたんですけど、案外バッサリ切れちゃうもんだなと驚きました(笑)」

――セクシーなシーンでの見どころは?

kosetamayu4.jpg「バーのシーンでは、試しに本当のウイスキーを飲んでみました(笑)。ほろ酔いで、すごくセクシーになって踊ったりしています!ラストシーンのゴールドビキニを着たシーンは、本当に光が綺麗で、全身金粉みたいになっていますが、全部生肌です(笑)。光で身体がキラキラして、とっても綺麗に撮れていると思います」

 「テラスハウス」の仲間たちとは今でも連絡を取り合っているという麻由ちゃん。「できればDVDを送って感想を聞きたい!」とのことでしたが、こんなに刺激的な作品を観ちゃったら、男女問わず惚れちゃうかも(笑)。

(メンズサイゾーより) 

kosetamayu5.jpgkosetamayu6.jpgkosetamayu7.jpg
kosetamayu8.jpgkosetamayu9.jpgkosetamayu10.jpg

89−59−87のFカップ
ナイスバディですね〜

注目されている今こそ
グラビア活動を
どんどんやって欲しいものです


「テラスハウス」に出演して注目を集めたグラドル・小瀬田麻由ちゃんのイメージ。
女優としても精力的に活動する彼女が、スタイル抜群のボディを堂々披露。圧倒的な美貌とマシュマロバストの虜になること間違いなしです。






ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:18| Comment(0) | 小瀬田麻由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。