送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年03月06日

前田美里「20代になったので手ブラにチャレンジ」

maedamisato1.jpg 「日テレジェニック2014」に選ばれたことで知られる前田美里さんが、5th BD&DVD「サイレント・ラブ」(発売元:竹書房、収録時間:118分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 身長146cm、小柄で可愛いところが魅力の前田さん。一旦は芸能活動を休止していたが、このたび復帰することを決めたという。前作のリリースからちょうど4年。高校生のころから活動しているため、心待ちにしていたファンも多いのではないだろうか。

――久しぶりの撮影はいかがでした?

maedamisato2.jpg前田美里 感覚を取り戻すのに時間がかかりました(笑)。秋にタイのパタヤで撮ったのですが、5th作品にして初めての海外ロケ。これまでのなかで一番大人っぽいと思います。


――どんな映像が楽しめますか?

maedamisato3.jpg前田美里 設定としては、私が保育士さん。でも、コスプレでセーラー服を着てみたり、屋外で縄跳びをしたり、赤い変形水着でプールで泳いだり、いろいろやっています。

――注目のシーンは?

前田美里 部屋のシーンで見せた手ブラかな? 20代になって初めての映像ですし、チャレンジしたと思います。

――近況はいかがですか?

maedamisato4.jpg前田美里 いま、動画映えするガールズユニット「ミスジェニック」にエントリーしています。動画を通して魅力を伝えられるように。1位を目指します!






(ASCU.jpより)

maedamisato5.jpgmaedamisato6.jpgmaedamisato7.jpg
maedamisato8.jpgmaedamisato9.jpgmaedamisato10.jpg

78−58−83のDカップ
スレンダーボディが良いですね

かわいいので
今後も益々
活躍して欲しいと思います


146cmの低身長にメリハリのあるくびれとヒップを持つ前田美里ちゃんの4年ぶりとなるイメージ。
キュートな魅力を振りまいていた美里ちゃんが少しセクシーになって登場。大人になった彼女の姿をじっくりとご覧下さい。






ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 12:15| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。