送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年03月04日

Kカップ来栖あこ「お花で隠しています」

kurusuako1.jpgグラビアアイドルの来栖あこさんがDVD&Blu-ray『気まぐれあこニャン』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

3月にバリで撮影した本作は、来栖あこさんがツンデレな黒猫に変身、大迫力な110cmKカップボディで迫ってくる作品となっている。


kurusuako2.jpgDVDの内容について「最初は大きな段ボールの中に捨て猫のように入っていて、拾われて飼われるところから始まります。お気に入りはお花に埋もれるシーンで、ジャケットにもなりました。花びらが私の上に乗っている感じでお花で隠しています。ずっと撮ってみたいと思っていたので願いが叶って嬉しい」と紹介。



kurusuako3.jpg昨年を振り返って「グラビア活動を初めて1年半になりますが、今までの人生ではなかった濃い1年になりました。最初は写真の撮影で目をつぶってしまうことが多かったのですが、今はだいぶ安定して撮られるようになったので成長したかなと思います」、今年の抱負について「バリで5回DVDを撮影していますが一度も海で撮ったことがありません。海が好きなので海で撮影したいです。そして今とは違うお仕事もしてみたい。スポーツが好きなので関わるような仕事をしたい。ラグビーが好きなのでワールドカップのお仕事に関わりたいです」と意気込みを語った。

(ガールズニュースより)

kurusuako4.jpgkurusuako5.jpgkurusuako6.jpg
kurusuako7.jpgkurusuako8.jpgkurusuako9.jpg

110−65−90のKカップ
ダイナマイトボディ・・・かな?

Kカップはデカすぎて
好みの体型ではありませんが
飼えるなら飼ってみたいです笑


110cm・Kカップ、誰もが驚愕するインクレディブルボディの来栖あこちゃん。色白でロリフェイスという、爆乳を際立たせる要素も相まって、まさにグラビアアイドルになるために生まれてきたような女の子!今回はグラマラスなクロネコに扮し、あなたにツンデレで迫っちゃいます。






ブログパーツ
ラベル:Kカップ
posted by ウエフィン at 18:02| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。