送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年02月28日

岡田めぐ「布1枚のシーンは恥ずかしいけど観てほしい」

okadamegu1.jpg VR宣伝ユニット『Lovries』のメンバーで、グラドルとしても活動する岡田めぐ(19)ちゃんが、12枚目となるイメージDVD&ブルーレイ『めぐり愛』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。




okadamegu2.jpg 身長150cm、スリーサイズは上からB87(Fカップ)・W56・H85(cm)のむちむちボディを、鮮やかな蛍光オレンジのちっちゃいビキニに包み会場に現れためぐちゃん。オレンジは「Lovries」での担当色でもあり、気合いの入れようが分かります。

 昨年の夏、沖縄で撮影されたという本作。前作同様、台風の直撃を受けて大変なロケだったんだとか。

――どんな内容の作品なんですか?

okadamegu3.jpg「ざっくり言うと、弟みたいな幼なじみと、楽しくちょっとラブラブな感じで過ごすお話です。弟がほしいので、皆さん私の弟になってください! 一度ヨシヨシとかやってみたいんです(笑)。沖縄はめっちゃ暑かったけど、お姉さんなので頑張りました!」

――印象に残っている衣装は?

「今回初めて、水着水着していない下着みたいな、というか下着を着ました! ちょっとだけ大人の魅力を出せたかなと思います」

――お気に入りのシーンを教えてください。

okadamegu4.jpg「全力で枕投げをしました! ガチで当てられたので、負けずに投げ返しました。小さめの水着なのがちょっと気になりましたけど(笑)、でも楽しかったです♪」

――セクシーなシーンでの見どころは?

「布1枚のシーンがあります! 後ろはヒモ1本で止めてるというか、乗せてるだけというか、やっていても動画で観ても危ういです! 恥ずかしいけど、ここはぜひ観てほしい!

okadamegu11.jpg 恥ずかしいといえば、スクール水着のシーンを外で撮影したんですが、思いのほか人通りが多くて、しかも車が通るし、かなり恥ずかしかったです(笑)」

 今年20歳になるめぐちゃんですが、「まだ実感が湧きません。16歳くらいの感じ?」とのこと。これからもっともっとセクシーに成長していくであろう彼女から目が離せません!

(メンズサイゾーより)

okadamegu5.jpgokadamegu6.jpgokadamegu7.jpg
okadamegu8.jpgokadamegu9.jpgokadamegu10.jpg

87−56−85のFカップ
ナイスバディですね〜

今年20歳ということで
今後の活躍がとても楽しみです


VR宣伝ユニット『Lovries』のオレンジ担当の岡田めぐちゃん。愛らしさ全開の笑顔は健在で、プリプリの87センチのFカップは夢と希望が詰まっています!今作は弟みたいな幼馴染とのラブラブな物語。恥じらいながらも大胆に頑張るめぐちゃんの姿に、忘れていたキュンとしたトキメキを思い出せます。






ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:40| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。