
「歌とダンスで世界を変える、歌とダンスで魔法にかける」をモットーに、ダンサーらが華麗なパフォーマンスで魅了する新感覚エンターテイメント空間『バーレスク東京』。そのバーレスク東京の人気ダンサーのひとりであるみのり(26)ちゃんが、2枚目となるイメージDVD『わたしをひとりじめ…』(竹書房)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。

身長154cm、スリーサイズは上からB93・W62(Hカップ)・H95(cm)というゴージャスボディを、これまたゴージャスな衣装に包み会場に現れたみのりちゃん。ショー用だという衣装で ムチぽっちゃボディの魅力をこれでもかとアピールしておりました。
昨年10月に河口湖周辺で撮影されたという本作。前作よりセクシーさが増し、大人の魅力が爆発した内容なんだそうです。
――どんな作品なんでしょうか。

「1枚目よりパワーアップしているのは間違いありません! 特に、おっぱいを揺らされるシーンが激増しています(笑)。自分で見入っちゃうくらい揺れてます!ストーリーとしては、私が秘書で、上司と秘密の関係になっちゃいます。周りの目を気にしてコソコソイチャイチャします(笑)。秘密とはいっても、不倫ではありません!」
――撮影で印象に残っていることは?
「10月の河口湖はとても寒くって、温泉シーンがあって助かりました(笑)。広々とした温泉で、開放感に浸りながら手ブラしています(笑)。意外と気持ちよかったです!」
――オススメのシーンは?

「周りの目を気にしながらオフィスで服を脱がされるシーンで、OL服のシャツのボタンを外されておっぱいがバーンと出ちゃいます(笑)。自分でも興奮しました! 一番好きなシーンです!」
――セクシーなシーンでの見どころは?

「バーのシーンでも、衣装の前が裂けるようになっていて、おっぱいがバーンと飛び出します。でも、私のおっぱいが柔らかすぎて流れちゃうので、何度も撮り直しました(笑)。紫の下着がなんとも言えなくて、自分でもメッチャ興奮しました。考えたら、今作は興奮ポイントがメッチャたくさんあって、ホントにオススメです!」
今年の抱負を聞かれ、「飛躍の年にしたいです。女としてセクシーさを増したい!」と語ったみのりちゃん。今年も彼女から目が離せません!
(メンズサイゾーより)









93−62−95のHカップ
ダイナマイトボディですね〜
このボディにセクシーさが加わったら
ものすごいグラドルになりますね
今後の活躍が楽しみです
バーレスク東京で大人気のショーガール・みのりちゃんのセカンドイメージ。
Hカップの豊満なバストを惜しげもなく見せ付けてくれるみのりちゃん。舞台で培った圧倒的なパフォーマンス力に誰もが魅了される。

posted by ウエフィン at 18:26|
Comment(0)
|
初登場
|

|