送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年02月09日

松岡凛「大人のDVDを出したかったので今回は大胆です」

matsuokarin1.jpg アイドルグループ「恵比寿☆マスカッツ」メンバーとしても活動する松岡凛(22)ちゃんが、3枚目となるイメージDVD『RinRinRin』(エアーコントロール)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行なわれました。





matsuokarin2.jpg 身長169cm、スリーサイズは上からB87・W62(Gカップ)・H84(cm)というナイスバディをピンクのベビードールに包み、会場に現れた凛ちゃん。股下は90cmの美脚をこれでもかとアピールしておりました。ちなみに、この日のテーマは「ランジェリーリンちゃん」なんだそうです。

 昨年9月に千葉と都内で撮影されたという本作。前2作に比べて、大胆ポーズが多くなっているようです。

――どんな内容なんですか?

「私が教育実習生という設定で、観ている人と恋に落ちていくというか、誘惑するというか(笑)。前2作を観ても、もうちょっと大人のDVDを出したいと思っていたので、今回はなかなか大胆です!」

――印象に残っていることは?

matsuokarin3.jpg「お風呂のシーンなんですけど、バスタオルが重くなって、ビショビショになっちゃったりもしましたが、それでも見せつけています!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「朝のベッドのシーンです。普段とは全然違うキャラで、可愛く『起きてよ』とか言ってます。自分で観ても、『エッ!?』と思うくらい可愛いです(笑)。これで、“優しい起きてよ”をマスターすることができました」

――セクシーなシーンでの見どころは?

matsuokarin4.jpg「黒いランジェリー風の水着にストッキングをはいて誘惑するシーンです。ストッキングはなぜかお尻の部分が大きく丸く開いていて、手渡されて『エッ!?』、はいてみて『エッ!?』という感じだったんですが、撮影ではノリノリでした(笑)。なぜテンションが上がったのか、自分でもよく分かりません」

 昨年は「恵比寿☆マスカッツ」の中心メンバーに卒業者が出たので、自覚を持って仕事に取り組まなければならないと感じる年だったという凛っちゃん。今年もセクシーさに磨きをかけ、ファンを喜ばせてくれそうです。

(メンズサイゾーより)

matsuokarin5.jpgmatsuokarin6.jpgmatsuokarin7.jpg
matsuokarin8.jpgmatsuokarin9.jpgmatsuokarin10.jpg

87−62−84のGカップ
ダイナマイトボディですね〜

セクシーさに磨きがかかった
今後の作品が楽しみです


股下90cmの脚線美!恵比寿マスカッツでも活躍中のグラドル松岡凛ちゃん!スレンダーで足も長く高身長!そして更にGカップの巨乳がこぼれそうなくらい水着からはみ出ちゃってます!見所があり過ぎて困っちゃいます。
matsuokarindouga.jpg

matsuokarin0.jpg



ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:47| Comment(0) | 松岡凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。