送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年02月03日

”適乳”天羽希純「ハイレグ水着にカメラがすごく寄って恥ずかしかった」

amaukisumi1.jpg かつて「仮面女子」に在籍し、現在はアイドルグループ「READY TO KISS」で活躍する天羽希純(あまう・きすみ/22)ちゃんが、初めてとなるイメージDVD『Kiss Me』(エアーコントロール)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。




amaukisumi2.jpg 会場に、『不思議の国のアリス』をモチーフにした水色のビキニ姿で現れた希純ちゃん。初めてのイメージ作品のイベントということで、ちょっぴり緊張気味でした。

 昨年、千葉と都内スタジオで撮影されたという本作。さて、いったいどんな作品になっているんでしょうか。


――記念すべきファーストDVDですね。どんな作品なんですか?

amaukisumi11.jpg「初めてのDVDなので、いろんな私が観られるように、チャプターごとにいろいろと工夫されてます。アイドル活動をドキュメンタリー風に描いているチャプターもあるんです。制服シーンがあって、卒業を匂わせるような演技もあって(笑)、ネコちゃんコスプレがあって、ちっちゃなビキニがあって…」

――お気に入りのシーンを教えてください。

amaukisumi3.jpg「ネコちゃんコスプレのシーンです! 小さな水着で飴を舐めてます(笑)。昔から“ロリ”って言われたり書かれたりすることが多いんですが、ネコちゃんや制服のシーンでは、その部分を大きく打ち出してます(笑)。もう22歳なので、セクシーさもなんとか出せたらいいなと、ちょっとだけ思ってます」




――そのセクシーさが発揮されていると思うシーンは?

amaukisumi4.jpg「まずは初ハイレグ競泳水着を見てください! 準備体操をやってるところにカメラがすごく寄ってきて、恥ずかしかったです。これがファンの皆さんの手元に届くのかと思ったら、さらに恥ずかしさが増して…。あとは、窓際で綺麗な自然光にあたるシーンは、水着もちっちゃくてほとんど布一枚みたいな感じで、自分ではセクシーにできたかなと思います」

 小さすぎず大きすぎずの「適乳」として知られる希純ちゃん。バストのカップ数を聞かれ、「C.5くらい」と恥ずかしがる姿が、またキュート。今年も、キュートかつセクシーな魅力でファンを虜にしてくれそうです。

(メンズサイゾーより)

amaukisumi5.jpgamaukisumi6.jpgamaukisumi7.jpg
amaukisumi8.jpgamaukisumi9.jpgamaukisumi10.jpg

75−59−80のDカップということかな?
スレンダーボディに適乳が良いですね〜

キュートかつセクシー
ものすごくかわいい上に
たっぷりのサービス
素晴らしいです

今後の作品が楽しみです


初めてのグラビア撮影に挑戦した天羽希純ちゃんの本編はもちろん、舞台裏から意気込みや考えていることまで色々な視点から彼女を収録しました!グラビアに挑戦して『適乳(テキチチ)』なるワード作り出した彼女からもヤル気が感じられます。
amaukisumi0.jpg





ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 19:09| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。