
ロケは今春、沖縄で行なったそうで「とっても寒かったんですけど10代最後のイメージということで気合を入れて臨みました。今回は、彼とのデート旅行がテーマになっていて、一緒に沖縄に来ている雰囲気が味わえるようになっています」。



現在は、「MARIS」(メイリス)というグループのプロデューサー兼メンバーとしての活動も行なっており、「ノニエルの活動がとっても楽しかったので、ライブをやりたいとは思っていたんです。オリジナル曲がすごくいいので、とにかく聞きに来てほしいです。メンバーは下は小学生から、上は22歳まで、私を含めて多彩な女の子が揃っているので、よろしくお願いします」と笑顔で語っていた。ちなみに、グループ名の由来は「南麻布ロック系アイドル研究所」の頭文字を取ったものだとか。
(Stereo Sound ONLINEより)






83−57−84のCカップ
スレンダーボディが良いですね〜
10代でできなかったこと・・・
いろいろあると思います
今後の作品が楽しみです

鶴巻星奈「下着っぽい水着でゴロゴロしてる感じが一番セクシーです」
10代最後の甘い恋。沖縄の青い海と青い空をバックに、精一杯の大人への第一歩を踏み出します。あたかも自分の恋人になったかの様な甘い時間が流れます。彼女自身がアソシエイツプロデユーサー兼メンバーとして携わっているロック系新ユニット「MARIS」も本格始動間近!

ラベル:Cカップ