送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年01月26日

鶴巻星奈「10代最後ということで気合を入れました」

tsurumakiseina01.jpg グラビア、女優として活躍している鶴巻星奈の最新イメージDVD「鶴巻星奈 ラストティーン・ラブ」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(4)アミューズメント館にて行なわれた。

 ロケは今春、沖縄で行なったそうで「とっても寒かったんですけど10代最後のイメージということで気合を入れて臨みました。今回は、彼とのデート旅行がテーマになっていて、一緒に沖縄に来ている雰囲気が味わえるようになっています」。

tsurumakiseina02.jpg そんな中でもおススメとなるのは「表紙のシーンですね。結構大人っぽい感じの水着を着て、夕景で撮ったんです。とってもきれいになっていますし、見てくださったファンの方にも"とってもよかったよ"と言ってもらえたので、チェックしてほしいです」と笑顔でコメント。




tsurumakiseina03.jpg加えてセクシーなシーンとしては「初めて着た変形の競泳水着のところですね。こういう形のものは初めてだったし、内容のほうも、彼氏と水風船(?)を投げ合ったりと、結構ラブラブな感じになっているからなんです」と、かわいらしくアピールしていた。

tsurumakiseina04.jpg グラビアも中学時代から初めて今年で5年目。「10代はあっという間でしたけど、とっても楽しかったです。二十歳の抱負は、10代ではできなかったことに、どんどんチャレンジしていきたいです。たとえば......うーん、競馬関係のお仕事に興味がありまーす」。

 現在は、「MARIS」(メイリス)というグループのプロデューサー兼メンバーとしての活動も行なっており、「ノニエルの活動がとっても楽しかったので、ライブをやりたいとは思っていたんです。オリジナル曲がすごくいいので、とにかく聞きに来てほしいです。メンバーは下は小学生から、上は22歳まで、私を含めて多彩な女の子が揃っているので、よろしくお願いします」と笑顔で語っていた。ちなみに、グループ名の由来は「南麻布ロック系アイドル研究所」の頭文字を取ったものだとか。

(Stereo Sound ONLINEより)

tsurumakiseina05.jpgtsurumakiseina06.jpgtsurumakiseina07.jpg
tsurumakiseina08.jpgtsurumakiseina09.jpgtsurumakiseina010.jpg

83−57−84のCカップ
スレンダーボディが良いですね〜

10代でできなかったこと・・・
いろいろあると思います

今後の作品が楽しみです


tsurumakiseina2.jpg
鶴巻星奈「下着っぽい水着でゴロゴロしてる感じが一番セクシーです」


10代最後の甘い恋。沖縄の青い海と青い空をバックに、精一杯の大人への第一歩を踏み出します。あたかも自分の恋人になったかの様な甘い時間が流れます。彼女自身がアソシエイツプロデユーサー兼メンバーとして携わっているロック系新ユニット「MARIS」も本格始動間近!




ブログパーツ
ラベル:Cカップ
posted by ウエフィン at 18:18| Comment(0) | 鶴巻星奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。