送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年01月24日

外崎梨香「1枚ずつ脱いでいくのがものすごく恥ずかしかった」

tonosakirika01.jpg アイドルグループ「Doll☆Elements」の元メンバー・外崎梨香(26)ちゃんが、2作目となるイメージDVD&ブルーレイ『Rika Charming』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップAKIBA1号店で行われました。




tonosakirika02.jpg 身長162cm、スリーサイズは上からB84・W56・H83(cm)のスレンダーボディを白いワンピースに包み、会場に現れた梨香ちゃん。正統派アイドルだけあって実に清楚ですが、胸元や自慢のヒップライン、二の腕は露出が少ないとは思えないセクシーさなのでした。

 昨年10月に石垣島で撮影されたという本作。残念ながら台風が直撃してしまったそうですが…。

――大変な撮影だったようで。

「過酷でした。3日目にはとうとうロケが中止になって、カラオケに行ってしまったほど過酷でした(笑)」

――作品の見どころは?

tonosakirika03.jpg「ファーストDVDに比べるとカメラがグッと寄ってて、チャーミングな私が(笑)めっちゃセクシーというか、観る人に妄想してほしいです! 緊張で挙動不審だったファーストよりは、笑顔や演技もずっと自然です!」

――お気に入りのシーンは?

「ラストのブルーレイのパッケージに使われているシーンなんですが、ベージュのほとんど下着みたいな水着で、ブーケをもってウエディングっぽいんです。ちょっと女のコの夢というか(笑)、すごくうれしかったです。彼とブーケを交換したりして、ドキドキしちゃいました!

 あとは、台風の中で撮影したプールのシーンも印象に残っています! 台風の中、ハイレグです(笑)」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

tonosakirika04.jpg「夜のベッドのシーンで、黒いボンデージ風の大人っぽい衣装で迫っています。OL姿からだんだん脱いでいくんですが、1枚ずつゆっくり脱いでいくのが、ものすごく恥ずかしかったです! 薄暗いところでの撮影だったので、なんだか変でした(笑)」

 グループ解散にグラドルとしての活動開始など、怒濤の1年だった梨香ちゃん。今年、もっともっと活躍の場が広がることを願っております!

(メンズサイゾーより)

tonosakirika05.jpgtonosakirika06.jpgtonosakirika07.jpg

84−56−83のDカップ
スレンダーボディが良いですね〜

今後の作品が
とても楽しみです


tonosakirika4.jpg
外崎梨香「セクシーなりかぴょんになって恥ずかしかった」


元「Doll☆Elements」でグラビアや写真集で活躍する外崎梨香ちゃんがI-ONEに登場。均整の取れたボディと可憐な笑顔がふんだんに盛り込まれたマスターピース!恥ずかしながらもセクシーが隠し切れない、りかぴょんの魅力に超接写しました。この甘いひと時に心癒されてください。






ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 18:31| Comment(0) | 外崎梨香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。