送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年01月16日

那珂川もこ「初めてでドキドキの連続だった」

nakagawamoko1.jpg 熊本からやって来たハイクオリティ美少女・那珂川もこ(22)ちゃんが、初めてとなるイメージDVD&ブルーレイ『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。





nakagawamoko2.jpg 身長153cm、スリーサイズは上からB88・W56・H86(cm)という健康的なボディをイエローのビキニに包み、会場に現れたもこちゃん。“甘い巨乳アイドルを発掘するレーベル=ミルキー・グラマー”に抜擢されただけあって、Gカップぷるぷるバストはもちろんのこと、美少女ぶりでも取材陣を魅了しておりました。

 9月にバリ島で撮影されたという本作。「何もかもが初めてで、ドキドキの連続だった」そうです。

――記念すべきファーストDVDですね。どんな内容なんですか?

「バリに行かせていただいて、でも内容は同級生との恋愛と日常…みたいな(笑)。はっきりしたストーリーがあるわけではないんですが、チャプターごとに彼と楽しくいろんなことをやりました! グラビアに限らず、生まれて初めてのことにも挑戦してみたので、そこも見どころになっているかなと思います!」

――印象に残った“初めてのこと”は?

nakagawamoko3.jpg「まず、テニスをやりました。自分で思っていたより下手でした(笑)。洗車も生まれて初めてです。そもそも免許を持っていないので(笑)。



nakagawamoko4.jpg ほかには、黄色いビキニでサッカーをやりました! あとで観たらやたらと『ヨイショ!』を連呼していました(笑)。自分では気づかなかったんですが、口癖みたいです…」






――自分でセクシーだなと思うシーンは?

nakagawamoko5.jpg「夜のシーンで、黒とピンクの下着というか、ランジェリー風の衣装でオトナっぽく迫っています。普段の私はパワフルというか元気なんですが、ここでは全力でセクシーしています! お酒も入っているという演技もして、あとで見たら『自分は酔うとこうなってるのか』と、少し恥ずかしくなりました。それくらいの熱演です!」

 芸能活動のために熊本から上京し、デビュー直後にファーストイメージ作品リリースと怒濤の2018年だったというもこちゃん。2019年の彼女の活躍に大期待です!

(メンズサイゾーより)

nakagawamoko6.jpgnakagawamoko7.jpgnakagawamoko8.jpg
nakagawamoko9.jpgnakagawamoko10.jpgnakagawamoko11.jpg

88−56−86のGカップ
ナイスバディですね〜

同郷ということで
応援したいと思います

倉科カナに続く
グラドル→女優として
成功するのか?


スレンダーボディにたわわなバストを併せ持つ美少女・那珂川もこちゃんのファーストイメージ。
熊本からやって来たハイクオリティ美少女が、初めての撮影で大きなバストをたっぷりと揺らしちゃう。






ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:42| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。