送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年01月11日

Iカップメイリ「エッチな雰囲気になって脱いでしまいます」

meiri0001.jpg マシュマロのようなIカップバストで人気のグラビアアイドル・メイリちゃんが、5枚目となるイメージDVD『僕のメイリ』(双葉社)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。





meiri0002.jpg 身長154cm、スリーサイズは上からB90・W55・H87(cm)のエッチなカラダを水玉模様の赤いビキニに包み、会場に現れたメイリちゃん。相変わらず下からも横からもおっぱいがハミ出しまくっていて、さすがのサービス精神を発揮するのでした。

 9月にバリで撮影されたという本作。DVDのお仕事でバリが大好きになり、今回もハイテンションでのロケになったようです。

――昨年1年で4枚のDVD発売、大人気ですね。

「ありがとうございます! 昨年はホントにいい年でした♪ 3カ月おきにDVDが出せたことも、いろんなお仕事ができたこともよかったです」

――今作はどんな内容なんですか?

meiri0003.jpg「私がCAさんの役で、仕事終わりに彼とラブラブみたいな(笑)。仕事終わりに旅行に行くという設定で、CA制服のまま彼と待ち合わせて、制服を脱いでゆく…、みたいな流れもあります」

――撮影で印象的だったことは?

「回想シーンで制服になりました(笑)。もう、私のDVDでは恒例になっているので、制服自体は驚かないんですが、その格好で告白するという(笑)。

meiri0004.jpgCAの制服の下に着ている下着風の水着もよかったです。制服を脱いでゆくところが見どころかなと思います」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「仕事終わりに、制服姿のまま彼と待ち合わせてヴィラに行くんですが、外でエッチな雰囲気になって、思わず脱いでしまいます。『見られちゃったらどうするの?』みたいな感じがいいのかなと(笑)。

meiri0005.jpg あとは、ベッドシーンで着たコルセットがすごくて(笑)、胸があふれそうになるんですが、さらにそこに水を垂らされてしまいます。ちょっと変な気分というか、悶絶します(笑)」

 すでに次作の打ち合わせも終わり、衣装合わせと撮影が始まると、大忙しのメイリちゃん。今年も超絶ボディの魅力を存分に発揮した作品を届けてくれそうです。

(メンズサイゾーより)

meiri0006.jpgmeiri0007.jpgmeiri0008.jpg
meiri0009.jpgmeiri00010.jpgmeiri00011.jpg

90−55−87のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

美人でスタイルが良くて
サービス精神旺盛
グラドルとしての三拍子がそろっていますね

今後の益々の活躍を
期待しています


meiri003.jpg
Iカップメイリ「外で脱がされちゃうのが一番恥ずかしいシーン」


透き通るような色白の柔肌にボリュームたっぷりのIカップバストで人気急上昇中のグラドル、メイリちゃんの最新DVD。物憂げなおっとり系のルックスからは想像もつかない肉感的BODYは破壊力バツグン。より大胆に攻めるメイリちゃんに注目です。
meiri0000douga.jpg

meiri0000.jpg



ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 19:45| Comment(0) | メイリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。