送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年12月27日

美音咲月「ベッドのイチャイチャは恥ずかしかったです」

minesatsuki01.jpg 大阪を拠点に活動する「仮面女子 イースターガールズ」のリーダー・美音咲月(みね・さつき/19)ちゃんが、2枚目となるイメージDVD&ブルーレイ『さつきっす』(イーネット・フロンティア)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行なわれました。




minesatsuki02.jpg 身長168cm、スリーサイズは上からB86(Fカップ)・W54・H86(cm)のピチピチボディを、上下異なるデザインのミックスマッチスタイルビキニに包み会場に現れた咲月ちゃん。ちなみに、ブラのピンクはグループでの担当色でもあるんだそうです。

 8月に沖縄で撮影されたという本作。ファーストDVDが沖縄ロケだったこともあり、リラックスして撮影に臨めたそうです。「グラビアの仕事が楽しくて、楽しくて!」と目を輝かせる咲月ちゃんですが、どんな作品に仕上がっているんでしょうか。

――どんな内容なんですか?

minesatsuki03.jpg「彼氏とラブラブな沖縄旅行みたいな感じで、朝から晩までラブラブしています(笑)。特にラブラブなのは、朝のベッドのシーンです。もう、恥ずかしくなるくらいのイチャイチャです! というか、ちょっと恥ずかしかったです(笑)」





――撮影で印象に残ったことは?

minesatsuki04.jpg「プールでスクール水着を着て泳ぐシーンがあるんですが、実は私は泳げなくって、ずっと浮き輪につかまって甘えてます(笑)」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「ラストの海辺のシーンです! 最初は夕日の中で撮影する予定だったんですが、台風が接近していて、仕方がないので早めに撮影しました。そこは残念だったんですが、でもすごくいいシーンに撮れています。そこでタイトル通りのことが起こるわけです!」

――セクシーなシーンでの見どころは?

minesatsuki05.jpg「夜、ダンスをするシーンです。仮面女子で培ったダンススキルを思い切り出しました! 成果は出ていると思います(笑)。ちっちゃな三角ビキニで、下もすごく切れ上がったビキニで踊っているので観てください!」





kamiyaerinapaisen.jpg 仮面女子といえば、グループのエースにしてグラビア活動の先輩でもある神谷えりなちゃんが卒業したばかり。これに咲月ちゃんは、

「まだまだ神谷さんの域には到底達していないけど、いつかは追い抜きたいです! まだ若いので(笑)」

 と語ってくれました。偉大な先輩の想いも背負い、来年のさらなる飛躍に期待です!

(メンズサイゾーより)

minesatsuki06.jpgminesatsuki07.jpgminesatsuki08.jpg
minesatsuki09.jpgminesatsuki010.jpgminesatsuki011.jpg

87−55−87のFカップ
ナイスバディですね〜

神谷えりなよりもかわいいかも
でもボディは少し負けているかな?

追い抜くくらい活躍できるといいですね
期待しています


minesatsuki5.jpg
仮面女子の秘宝、美音咲月「ごゆるりご覧いただけるとうれしいです」


アイドルグループ「仮面女子」のイースターガールズで活躍する‘美音咲月’ちゃんの最新イメージ!清楚系のルックスと抜群のプロポーションに癒されます。






ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:15| Comment(0) | 美音咲月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。