送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年12月21日

"恥ずかしがり女子"本郷杏「夜は普段とは違う私になっています」

hongouan1.jpgグラビアアイドルの本郷杏さんがDVD&Blu-ray『恥じらいアプリコット』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

6月にグアムで撮影した本作は、「日本一の恥ずかしがり女子」として話題になっている本郷杏さんの、不器用な可愛さにたっぷり触れられる作品となっている。

hongouan2.jpgDVDの内容について「テニスのシーンは衣装が可愛くてお気に入りです。ジャケットになったスクール水着のシーンは実際に泳いでいます。照れくさかったのですが、怒る演技とかも入っています。夜のシーンはセクシーで、普段とは違う私になっています。いちばん恥らっているのはお風呂のシーンで、照れた表情は下唇を噛んでいます」と紹介した。



hongouan3.jpgDVDの中の演技の点数を聞かれて100点!と答えた本郷さん、「前作に比べると自分の中ではよく出来ました。『芝居ヤバイアイドル』を返上したかも?」と首をかしげながら疑問形で答えていた。

本郷さんの今年を振り返って「『ゴッドタン』にたくさん出ることが出来て嬉しかったです。今後は他のバラエティにも出たいです。来年はグラビアの他に幅広く演技のお仕事をしたいです」と語っていた。

(ガールズニュースより)

hongouan4.jpghongouan5.jpghongouan6.jpg

85−57−88のDカップ
ナイスバディですね〜

大胆なサービスも良いですが
恥ずかしがる姿もいいものですね笑

次のイベントではぜひ水着姿で
生恥じらいを見せて欲しいものです

今後の活躍を期待しています


北海道出身の透明感あふれる美肌を持つ本郷杏ちゃん、改名後初となる待望の新作イメージ!
ゴットタンでは「日本一の恥ずかしがり女子」としてイジられまくってる彼女。不器用なかわいさがたまりません。





ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 18:33| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。