送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年12月17日

”平成最後の愛人”和久井雅子「生々しい表情になっています」

wakuimasako1.jpgグラビアアイドルの和久井雅子さんがDVD『イイコトしたい』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

8月に関東近郊で撮影した本作はバリバリのキャリアウーマンに扮した和久井雅子さんと恋愛気分が楽しめるストーリーとなっている。



wakuimasako2.jpgDVDの内容について「全体的に大人っぽい仕上がりになっています。バーのシーンでは本当にお酒を飲んでほろ酔い状態で撮りました。普段はお酒を飲んでも赤くならないのに、バーのシーンでは緊張もありほんのりとピンク色になって、生々しい表情になっています。好きなシーンは和室のシーンで綺麗な着物が着れて好きです」と紹介。



wakuimasako3.jpg本作がファーストDVDの和久井さんにデビューのきっかけを質問すると「グラビアに興味があって一度普通に就職をしましたが、やってみたいの気持ちが強く上京して始めました。DVDを出すのが夢だったので嬉しい。チャームポイントはお尻です」と語った。




wakuimasako4.jpg今年を振り返って「今年上京してどの現場でも新しい経験をしたので勉強の年でした。12月15日には出演した映画『ほっぷすてっぷじゃんぷッ!』も公開になります。最近はお芝居のレッスンもしていますので、来年はグラビアを頑張りながらお芝居のお仕事を増やしたい」と語っていた。




(ガールズニュースより)

wakuimasako5.jpgwakuimasako6.jpgwakuimasako7.jpg
wakuimasako8.jpgwakuimasako9.jpgwakuimasako10.jpg

82−58−87のDカップ
スレンダーボディが良いですね〜

言われてみれば
愛人顔しているかも笑

ファーストDVDとは思えない
セクシー度の高い作品のようです

今後の活躍が楽しみです


2018年1月にデビュー、週刊大衆の4週連続グラビアに抜擢されるなど要注目の新人グラドル・和久井雅子ちゃんの記念すべきファーストDVDがついに発売! 初々しさを感じさせる正統派美女の魅力を感じさせたかと思えば、若干23歳とは思えない大人の色香がダダ洩れ・・・・・・。今後が楽しみな逸材をイチ早くチェックです。
wakuimasako0.jpg





ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 19:45| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。