送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年12月14日

Hカップ安位薫「ベージュのちっちゃなビキニはちょっと恥ずかしかった」

yasuikaoru01.jpg ショートカットにHカップ爆乳という、グラビア好きの心を鷲づかみするスペックを持ち「グラビア界の新星」とも言われる安位薫(やすい・かおる/18)ちゃん、2枚目となるイメージDVD&ブルーレイ『風薫る君に僕は恋をした』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。


yasuikaoru02.jpg 身長163cm、スリーサイズは上からB92(Hカップ)・W62・H89(cm)のグラマラスボディをカラフルな三角ビキニに包み、会場に現れた薫ちゃん。

 全方位でこぼれそうなおっぱいの迫力はさすがのひと言。先日、体型が瞬時に計測できる“ZOZOスーツ”を身につけた自撮りをTwitterに公開し、ボディラインが丸分かりの「すんごいカラダ」でネットの話題をさらっただけのことはあります。

 8月に山梨で撮影されたという本作では、デビュー作よりパワーアップした薫ちゃんの姿が拝めちゃうようです。

――どんな内容の作品なんですか?

yasuikaoru03.jpg「たぶん、設定としては同級生なんだと思います。その彼と山の中にデートに行きます(笑)」

――撮影中、大変なことがあったとか。

「夏の山の中なので、まず虫がたくさんいて大変でした! めっちゃ刺されて真っ赤になって、そのたびにメイクさんに(ファンデーションを)塗ってもらって誤魔化しています(笑)。青いワンピースを野原で脱いで白いビキニになるというシーンは、すごくいい水着なのに虫さされまくりました!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

yasuikaoru04.jpg「浴衣のシーンです! 派手な、でもオトナっぽい浴衣なんですが、着れてうれしかったです♪ そこから段々はだけていきます! 温泉のシーンではベージュのちっちゃなビキニを着ました! ちょっと恥ずかしかったです(笑)」

 デビュー後、少しずつステップアップしていることを実感しているという薫ちゃん。ネット人気を追い風に、これから益々活躍していきそうです。

(メンズサイゾーより)

yasuikaoru05.jpgyasuikaoru06.jpgyasuikaoru07.jpg
yasuikaoru08.jpgyasuikaoru09.jpgyasuikaoru010.jpg

92−62−89のHカップ
ナイスバディですね〜

今後の作品が
とても楽しみです


ショートカットにH-cupというグラビアファンどストライクの安位薫ちゃん。人気沸騰につき、早くもセカンドイメージがリリースされます!!まだ10代の瑞々しい肢体が際どい水着に包まれ躍動!!新グラビア女王の誕生の瞬間に、今ぼくたちは立ち会っています。






ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:41| Comment(0) | 安位薫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。