送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年12月12日

柚木えりな「カメラで中まで撮られてめっちゃ恥ずかしかったです」

yuzukierina001.jpg 和太鼓アイドルユニット「東京おとめ太鼓」と四国アイランドリーグplus公式PRユニット「四国アイランドガールズ」を兼務するグラドル柚木えりな(27)ちゃんが、3枚目となるイメージDVD&ブルーレイ『ゆずKISS』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。



yuzukierina002.jpg 身長161cm、スリーサイズは上からB88(Gカップ)・W60・H88(cm)の豊満ボディをピンクを基調にしたビキニに包み、会場に現れたえりなちゃん。抱き心地の良さそうなムチムチボディの魅力をこれでもかとアピールしておりました。

 7月にバリ島で撮影されたという本作。日本が記録的猛暑だったこともあって、バリの方が過ごしやすかったそうです。

――どんな内容の作品なんですか?

yuzukierina003.jpg「彼氏とふたりで初めて海外旅行に行った!という内容で、いろんなことが起きます(笑)。仲良くイチャイチャしているシーンが多くて、ちょっと照れました(笑)。

 ちなみに、ブルーレイの特典映像は2シーンで、どっちもセクシーな水着で、セクシーな顔をしています!」


――お気に入りのシーンを教えてください。

yuzukierina004.jpg「夜、お酒を飲んで甘えるシーンです。そのときの水着はビキニなんですが、とってもセクシーなランジェリー風で、もちろんそれに併せてセクシーな表情で頑張りました。実は、飲んでいるのはリンゴジュースだったんですけど(笑)。

 逆に悔しかったのは、野球のシーンでボールに上手く当たらなかったことです。スポーツにはプライドを持っているので(笑)」

――オススメのセクシーなシーンは?

yuzukierina005.jpg「夜のベッドのシーンと、彼とイチャイチャしながらスカートの中を撮影されてしまうシーンです。

 特にスカートの中はめっちゃ恥ずかしかったです。彼がカメラを持って私のことを撮っているという流れから、自然と中まで撮られちゃいました! もちろん、その映像もしっかり使われていました」

 すでに次回作もスタンバイ中だというえりなちゃん。自慢のむっちりボディに磨きをかけ、これからもどんどん活動の幅を広げていってほしいものです。

(メンズサイゾーより)

yuzukierina006.jpgyuzukierina007.jpgyuzukierina008.jpg
yuzukierina009.jpgyuzukierina0010.jpgyuzukierina0011.jpg

88−60−88のGカップ
ダイナマイトバディですね〜

こんなかわいい娘のスカートの中・・・
水着と分かっていても
ドキドキしますね笑

次回作も期待しています


yuzukierina04.jpg
柚木えりな「寝起きで着ているものがはだけてセクシーになっています」


和太鼓アイドルユニット「東京おとめ太鼓」と四国アイランドリーグplus公式PRユニット「四国アイランドガールズ」を兼務する柚木えりなちゃん。抱き心地の良さそうなB88(Gカップ)W63H89ムチムチボディで人気上昇中!!童顔なルックス、ロリ巨乳がたまらないえりなちゃんといちゃいちゃ恋人気分はいかがですか?






ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:37| Comment(0) | 柚木えりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。