送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年11月26日

佐藤美咲「脱いで過激すぎる水着になってしまいます」

satoumisaki01.jpg ガールズバントの元メンバーで、端正な顔立ちと「神くびれ」で人気のグラドル・佐藤美咲(20)ちゃんが、2枚目となるイメージDVD『セカンド☆LOVE』(イーネット・フロンティア)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行なわれました。




satoumisaki02.jpg 身長162cm、スリーサイズは上からB81・W60・H92(cm)の極上ボディをワインレッドのビキニに包み、会場に現れた美咲ちゃん。“胸が盛れるデザイン”だと聞き、購入したんだそうです。胸のボリュームもバッチリですが、さすがの“くびれ”で取材陣を悩殺しておりました。

 6月に沖縄で撮影されたという本作。撮影初日に台風が来るなど、いろいろ大変だったようです。

――どんな内容なんですか?

「なんと、社内恋愛です! 私がOLで、常務とそういう関係になってしまいます(笑)。職場で常務に命令されて、OL服を脱いでいくシーンもあります。

 グラビアにもだいぶん慣れたなぁと思いつつ、今作はとってもオトナっぽいシーンの連続でした。できたら次はキャピキャピしたシーンもほしいなぁと、ちょっとだけ思いました(笑)」

――印象に残っているシーンは?

satoumisaki03.jpg「ミニスカートのメイドさんの衣装でお掃除しました! いろんな角度からお掃除しているところを撮られています(笑)。浴衣のシーンは、しっとりしたオトナのムードがいいなと思いました。朝のベッドは定番ですが、我ながら綺麗だなと。ちょっといいムードを出しています!」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

satoumisaki04.jpg「カフェのシーンは、最初は普通だったのが急に妄想シーンに入っていって(笑)、そこから脱いで、すごい変形水着になってしまいます。最初はプールで撮影するはずだったシーンなので、水着が合っていないというか、過激すぎるというか…(笑)。





satoumisaki05.jpg ジャケットの三角眼帯水着も変わっていて、普通と上下が逆のような…? これで正しい着方なんだそうです!」

 「見た目はオトナなのに、しゃべると子どもだね」と言われるのが悩みだという美咲ちゃん。まぁ、ファンにとってはそこがいいんでしょうけどね(笑)。


(メンズサイゾーより)

satoumisaki06.jpgsatoumisaki07.jpgsatoumisaki08.jpg
satoumisaki09.jpgsatoumisaki010.jpgsatoumisaki011.jpg

81−60−92のCカップ
ナイススタイルですね〜

今後の活躍が楽しみです


satoumisaki3.jpg
佐藤美咲「クネクネしてセクシーです」


美形グラドル・佐藤美咲ちゃんの2ndイメージ。クビレからのヒップラインが美しい美咲ちゃん。可憐さと美しさを併せ持つ彼女が、大胆なポージングで貴方を魅了。思わず抱き締めたくなること間違いなしです。






ブログパーツ
ラベル:Cカップ
posted by ウエフィン at 19:15| Comment(0) | 佐藤美咲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。