送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年11月15日

Jカップ桐山瑠衣「揺らしまくってコンニチハしまくりでした」

kiriyamarui000.jpg ロリータフェイスにJカップ爆乳で人気のグラドル・桐山瑠衣(27)ちゃんが、33作目となるイメージDVD&ブルーレイ『ゆれつづける』(竹書房)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行なわれました。

kiriyamarui002.jpg 身長157cm、スリーサイズは上からB104・W60・H94(cm)のド迫力ボディをライムグリーンの爽やかなビキニ包み、会場に現れた瑠衣ちゃん。“規格外”の爆乳は、相変わらずインパクト大。むっちりボディの魅力を存分に発揮しておりました。

 6月にタイのプーケットで撮影されたという本作。雨季ど真ん中にもかかわらず、瑠衣ちゃんが到着した途端、ピーカンになったそうです。

――デビュー10周年、33枚目の作品はどんな内容なんですか?

kiriyamarui001.jpg「これまでで一番揺れています。監督さんに『揺らせ! 揺らせ!! もっと揺らせ!』と言われて(笑)。パッケージ写真もすごいことになっていますが、私は痩せても胸は減らない体質みたいで(笑)、今はKカップを目指していろいろ育乳やっています。あっ、内容ですね(笑)。私がリゾート地のヴィラのコンシェルジュという役どころで、これでもかと胸を揺らして、お客さんをおもてなしする物語です」

――どんなおもてなしを?

kiriyamarui003.jpg「マッサージをしてあげたり、一緒に海やプールに行ったり、バーに行ってポールダンスをしたり、外でバドミントンをしたりです。バドミントンのシーンでは、シャトルを投げてくれるスタッフとの息が合わなくて、2個いっしょに飛んできたりして大変でした(笑)。走り回って揺らしまくって、もう“オハヨウ”も“コンニチハ”もしまくりでした!」



――一番揺れまくっているシーンは?

kiriyamarui004.jpg「やっぱり定番の海のシーンです。派手な柄のビキニで、監督に『走って! 走って!』と(笑)。もう、ヘロヘロになるまで走りまくりました。なぜか蚊に刺されまくったのは、いい思い出です(笑)。メイクさんにはご迷惑をおかけしましたけど。あと、ラストの夜のおもてなしシーンでは、白いボディコン姿で、赤いロープを使ったりしてセクシーに揺らしました!」

 この10年を振り返って「あっという間でした」を繰り返していた瑠衣ちゃん。これからもグラドル界の至宝“むっちりボディ”をキープし、我々を楽しませてほしいものです。

(メンズサイゾーより)

kiriyamarui005.jpgkiriyamarui006.jpgkiriyamarui007.jpg
kiriyamarui008.jpgkiriyamarui009.jpgkiriyamarui0010.jpg

104−60−94のJカップ
ダイナマイトボディですね〜

顔と胸が同じくらいの大きさに見えます
これ以上大きくする必要あるんでしょうか?笑

10年ということですが
さらに10年目指して
頑張って欲しいと思います


kiriyamarui08.jpg
Jカップ桐山瑠衣「Mっ気のある大きいお友達が喜んでくれると思います」


復帰以来、ヒットを連発する桐山瑠衣ちゃん待望の新作イメージ。
おっとりフェイスに爆乳の組み合わせで世の男性を虜にし続けている瑠衣ちゃん。大人のお姉さんらしい巧みなテクニックで貴方も誘惑しちゃいます。






ブログパーツ
ラベル:Jカップ
posted by ウエフィン at 19:45| Comment(0) | 桐山瑠衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。