送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年11月09日

ウエスト50cm起代美「CAのシーンはかなりセクシー」

kiyomi1.jpgウエスト50cm“奇跡の19歳”と話題のグラビアアイドル起代美さんがDVD&Blu-ray『君の名を呼んでみた』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

7月にバリで撮影した本作は起代美さんと一緒にバカンスへ行き、楽しい時間を過ごす内容となっている。


kiyomi2.jpgDVDの内容について「まだ19歳なのでキャピキャピ感を出しつつも、CAのシーンでは胸元が大きく開いていたりしてかなりセクシーになっています。見てほしいシーンは制服のところで登下校をイメージしています。このDVDは120点、素敵なものが出来ました」、タイトルの由来は「名前の『きよみ』に掛けてこのタイトルになり、近くで名前を囁くような感じをイメージしています」と紹介した。


kiyomi3.jpg今後の活動について「今後はグラビアも含めて多方面で活躍していきたい。写真集を出したいです。今はラスト10代なので、10代のうちにやれることをたくさんやりたい。そして大人になったら大人の色気を出せるようになりたい。前髪があると幼く見えますが、前髪がない方が顔がはっきり見えて私は好きです」と語った。

最後に50cmのウエストキープの秘けつについて聞かれて「フラフープを1分ぐらい4、5セット毎日しています。腹筋は筋肉が付いてしまうのでフラフープがおすすめです」と語っていた。

(ガールズニュースより)

kiyomi4.jpgkiyomi5.jpgkiyomi6.jpg

84−50−84のDカップ
w50はすごいですね

これだけ細いのに
胸はある程度大きい
奇跡的なボディだと思います

今後の活躍が期待されます


女優を中心に活動してきた起代美ちゃんのファーストイメージ。
かつて「週刊プレイボーイ」で披露したグラビアが話題になった彼女が、遂にイメージに挑戦。透明感溢れるルックスに心を掴まれるはず。






ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 18:44| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。