送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年10月30日

Iカップメイリ「外で脱がされちゃうのが一番恥ずかしいシーン」

meiri001.jpg アイドルグループ「アフィリア・サーガ」(現・純情のアフィリア)の元メンバーで、現在はグラビアを中心に活躍するメイリちゃんが、4枚目となるイメージDVD『ワガママなんだから』(スパイスビジュアル)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。




meiri002.jpg 身長154cm、スリーサイズは上からB90(Iカップ)・W56・H87(cm)のむっちりボディを赤いチェックのビキニに包み、会場に現れたメイリちゃん。大胆な脱ぎっぷりには定評がありますが、今回のイベントでも下乳がハミ出しまくっておりました。

 4月に河口湖周辺で撮影されたという本作。全編ラブラブの愛にあふれた内容なんだとか。

――どんな作品ですか?

「私はOLの役で、同僚の彼氏と同棲しているという設定です。家でもイチャイチャ、職場でもイチャイチャしてます(笑)。それで、一緒に河口湖に旅行に行くというお話になっていくんです。ずっとイチャイチャしてて、VRじゃないんですが、カメラにチュッしたり(笑)。こういうシーンが異常に多いです。『ワガママなんだから』というタイトル通り、ワガママな彼氏にいろんな要求をされて、ついそれに応じてしまいます」

――彼氏からはどんな要求が?

meiri003.jpg「冒頭に会社で迫られるところもそうですし(笑)、外でもいろいろと迫られました。そこから脱がされちゃうんですが、下に着ている水着がとってもセクシーで、胸の形も丸わかり。今までで一番恥ずかしいシーンだったかもしれません。





meiri004.jpg セーラー服を着るシーンもあるんですが、回想ではなくて彼に『久しぶりに着てよ』って言われて、恥ずかしそうに着ています!」







――オススメシーンを教えてください。

meiri005.jpg「大浴場を貸し切りにしたシーンでのイチャイチャはすごかったです。ベージュの眼帯水着が完全に裸に見えて…。会社も、外もそうですが、ホントにドキドキの連続でした(笑)」

 すでに次作もスタンバイしているという人気者のメイリちゃん。次回作のイベントも、下乳全開でお願いします!!

(メンズサイゾーより)

meiri006.jpgmeiri007.jpgmeiri008.jpg
meiri009.jpgmeiri0010.jpgmeiri0011.jpg

90−57−87のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

次回作もそのイベントも
とても楽しみです


meiri05.jpg
Iカップメイリ「目隠しで黒ランジェリーのシーンはドキドキしていただけると思います」


色白美肌マシュマロ下乳の道産子Iカップ【メイリ】ちゃんの新作が発売されます!!北海道出身の色白道産子グラドルとして大人気の彼女が、過去作以上に大胆な演出であなたに迫ります!!まだ見せたことのないメイリの魅力を発見してください。


meiri000.jpg



ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 19:51| Comment(0) | メイリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。