送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年10月27日

Hカップ夏来唯「水着がただの布きれみたいで動くとポロリ」

natsukiyui001.jpg “OLから転身したHカップ爆乳お姉さん”として人気のグラドル・夏来唯(24)ちゃん。アイドルの魅力を発信するアイドル専門ポータルサイト「東京Lily」主催の『日本一OL姿が似合うグラビアアイドル総選挙』でグランプリを獲得するなど、ぐんぐんと注目度が上がっています。

 そんな彼女が、3枚目となるイメージDVD『禁断の果実』(スパイスビジュアル)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行なわれました。

natsukiyui002.jpg  身長163cm、スリーサイズは上からB95・W66・H90(cm)のダイナマイトボディを、ピンクを基調にした可愛いビキニに包み、会場に現れた唯ちゃん。Hカップおっぱいの迫力は圧巻で、ブラの横から完全にハミ出しておりました。

 5月に宮古島で撮影されたという本作。これまで先輩OL役が多かった唯ちゃんが、初めて部下役に挑戦した野心作なんだとか。

――どんなお話なんですか?

「上司と出張で宮古島に行くというお話で、いろんなことが起こります(笑)。胸を揺らして誘惑しています! ずっとOL設定が多いので、今後はいろんな職業コスプレをやってみたいなとも思いました(笑)」

――Hカップが堪能できるオススメのシーンは?

natsukiyui003.jpg「バスケをやったシーンです! 学生時代にバスケの経験があるので、張り切りました(笑)。でも、水着がちっちゃくて、ただの布きれみたいな感じで…。動くとポロリする、もうヒヤヒヤでした! でも、観る人はそこがいいんじゃないかと思います」

――セクシーなシーンでの見どころは?

natsukiyui004.jpg「やっぱり定番の、夜のベッドのシーンだと思います。暗い感じで、すごくセクシーな雰囲気の中で、自分でも思いきりセクシーに演じられたと思います。






natsukiyui005.jpg 昼間の岩場のシーンで着た真っ赤な超変形水着は、とにかく大変でした。自分で言うのもなんですが、全体のシルエットが逆三角形ですごく格好良くて似合ってるなと(笑)」

 すでに次作もスタンバイしているという唯ちゃん。ド迫力バストのさらなる進化に期待です!



(メンズサイゾーより)

natsukiyui006.jpgnatsukiyui007.jpgnatsukiyui008.jpg
natsukiyui009.jpgnatsukiyui0010.jpgnatsukiyui0011.jpg

95−66−90のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

このボディにこのサービス
素晴らしいですね

次回作も大いに期待しています


natsukiyui02.jpg
Hカップ夏来唯「胸が大きい娘ならではの着こなしができたました」


95cmド迫力Hカップバストの爆乳グラドル【夏来唯】ちゃんの3rdイメージDVDがスパイスビジュアルより発売!!胸だけではなくお尻も大きく豊満なわがままボディー全開です!!プルンプルンでたゆんたゆんの揺れる唯パイの素晴らしさをぜひご堪能ください。






ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:59| Comment(0) | 夏来唯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。