送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年10月23日

高坂琴水「きわどくてドキドキしちゃいました」

kousakakotomi1.jpg アイドルグループ「キプリスモルホォ」のメンバー・高坂琴水(こうさか・ことみ/18)ちゃんが、初めてとなるイメージDVD『ピュア・スマイル』(竹書房)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行なわれました。





kousakakotomi2.jpg 身長162cm、スリーサイズは上からB83・W56・H83(cm)のスレンダーボディを、この日のために用意したというギンガムチェックのビキニに包み会場に現れた琴水ちゃん。スペインと日本のハーフだけあって、どこか神秘的な雰囲気が漂います。

 7月に沖縄で撮影されたという本作。さて、いったいどんな作品なんでしょうか。

――初めてのロケはどうでしたか?

「本当に緊張しましたし、すごく恥ずかしかったです。撮影会とは全然違ってて、独特の雰囲気というか。でも、だんだん慣れて思いきり暴れ…、違いますね(笑)。はしゃいだり、生まれて初めて乗馬に挑戦したりもできたので、とても楽しかったです。需要があれば、またやりたいなと思いました!」

――どんな内容なんですか?

kousakakotomi3.jpg「先輩が遠くに行ってしまう前に告白する、という内容なんですが、全部はしゃいでます! でも、後半はちょっとオトナっぽくなったりしてます(笑)」

――印象に残っているシーンや見どころは?

「水着で浜辺ではしゃぐシーンに憧れてたので、実現できてうれしかったです。制服のシーンではグループの持ち歌のダンスを取り入れているので、分かる人は分かるかなと(笑)」

――オススメのセクシーなシーンを教えてください。

kousakakotomi4.jpg「朝ベッドで白いエプロンを着ているシーンです。水着とは違ったきわどさがあってドキドキしちゃいました! サンプル映像を観ていて、危ないところで思わず『あっ、あ〜ッ!』と叫んじゃいました(笑)。





kousakakotomi5.jpg あとは、お風呂のシーンでビックリしました。眼帯水着が超ちっちゃくて、泡で隠したり見せたり、チラリズム全開です(笑)!」

 グループの活動が最優先ながら、グラビアの楽しさに目覚めちゃったという琴水ちゃんの次回作に期待です!



(メンズサイゾーより)

kousakakotomi6.jpgkousakakotomi7.jpgkousakakotomi8.jpg

83−56−83の推定Cカップ
スレンダーボディが良いですね〜

ファーストDVDからこのきわどさ
次回以降の作品が
とても楽しみです


美形アイドル・高坂琴水ちゃんのファーストイメージ。
アイドルユニットで活動中するスパニッシュハーフの美少女が初めての撮影にチャレンジ。エキゾチックで神秘的な雰囲気の彼女に見詰められるだけでドキドキです。






ブログパーツ
ラベル:Cカップ
posted by ウエフィン at 18:08| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。