送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年10月16日

Hカップゆうみ「全編シースルーなので楽しんでください」

yuumi01.jpg 10歳のころからジュニアアイドルとして活動し、20歳にして芸歴10年というレジェンド級の活躍を見せるゆうみチャン。

 癒し系のロリータフェイスと迫力満点のHカップバストで根強い人気を誇るゆうみチャンが、最新イメージDVD&ブルーレイ『シースルー学園 ゆうみ』(フェイス)をリリース。発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。

yuumi02.jpg 身長153cm、スリーサイズは上からB90・W63・H90(cm)のムッチムチのカラダを花柄ビキニに包み、会場に現れたゆうみチャン。成長しまくった「THE メロンバスト」の魅力をこれでもかと振りまいておりました。

 7月に都内と伊豆のスタジオで撮影されたという本作。作品テーマは「シースルー」で、関西から転校してきたゆうみチャンが先生やお兄ちゃんやオジさん達と繰り広げるひと夏の甘酸っぱい経験…になっているそうです。

――全編スケスケの攻めた衣装ということですが。

yuumi03.jpg「そうなんです! 実は私も1着だけ持っているんですが、シースルーは難しいです(笑)。この作品では、私が転校生で、その学校の制服がシースルーという(笑)。パッケージの写真では、白い方が透けているのでお気に入りです! 体操服もシースルーで、なぜか帰宅してからの私服もシースルーです(笑)。全編シースルーなので、そこを楽しんでください!」


――ズバリ見どころは?

yuumi04.jpg「コメディタッチの構成なんですが、特にオチの部分は絶対に見てくださいね! 黄色いビキニの上に私服のシースルーワンピースを着ているところもお気に入りです。とってもきれいで、しかもシースルーです(笑)」





――オススメのセクシーなシーンは?

yuumi05.jpg「保健委員に指名されて、なぜかシースルーのナース服を着ているシーンです。下は黒の変形水着で、なかなか身動きできないんですけど、自分で聴診器を胸に当てたりして、自分の健康診断をしています(笑)」

 これからどんどん大人の色気が増していくであろうゆうみちゃん。次回作が今から楽しみですが、年齢を考えれば、Hカップメロンバストもまだまだ成長しそうな予感…。

(メンズサイゾーより)

yuumi06.jpgyuumi07.jpgyuumi08.jpg
yuumi09.jpgyuumi010.jpgyuumi011.jpg

90−63−90のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

シースルーセーラー服といえば
昔MEGUMIがやっていて
とても刺激的だったことを
思い出しました笑
megumi.jpg
透け感ハンパねぇ〜

個人的には
服が透けるシースルーより
服を着ていない水着姿が好きです
水着がシースルーなら話は別ですが


yuumi4.jpg
Hカップゆうみ「20歳になってセクシーな衣装が増えました」


THE・メロンバスト!大人気グラドル二十歳のゆうみがフェイスに登場!作品テーマは今夏流行りの「シースルー」♪関西から転校してきたゆうみちゃんが先生やお兄ちゃんやオジさん達と繰り広げるひと夏の甘酸っぱい経験にご注目下さい。全部スケスケの攻めた衣装とゆうみちゃんの関西弁が不思議とマッチした素敵な作品に仕上がりました。
yuumi00.jpg





ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:54| Comment(0) | ゆうみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。