送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年10月11日

相良朱音「男の夢は壊せません」

sagaraakane01.jpg 小柄でかわいくてロリ感全開! 89cm・Gカップのまんまるバストで人気の相良朱音さんが、4th DVD「ずっと・・好き!」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:115分、価格:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 11月で23歳を迎える相良さんだが、最近の悩みは「この身なりで強気なことを言うと、相手に引かれちゃうこと」だそう。グラビアの仕事でこういうギャップは魅力の1つなのだが、4th DVDでもイメージと裏腹のシーンを連発。ロケは4月の沖縄である。

――どんな内容ですか?

sagaraakane02.jpg【相良朱音】ずっと好きだった幼なじみの男の子(=視聴者)に、その想いを告げる物語です。プールで遊んだり、海を走ったりもしていますが、DVDジャケットにもあるようなセクシーニットで誘惑したりも……。

――お気に入りは?

【相良朱音】お風呂のシーンです。白とピンクの眼帯水着なのですが、おっぱいの形がよくわかるので、「めっちゃ形いいね」とみんなに褒められました。

――お勧めしたいのは?

sagaraakane03.jpg【相良朱音】彼にイタズラされちゃうという設定で撮った、目隠しされてのマッサージです。衣装もランジェリー風の赤い水着で、すごく大人っぽく仕上がっています。

――撮影は大変でしたよね。

【相良朱音】目隠しなんて人生初。ちょっとビビリました(笑)。「そんなシチュエーションがあるのかな?」と思いましたが、男の夢は壊せません!

――大人っぽいこともできるようになって、もうロリは卒業?

sagaraakane04.jpg【相良朱音】どうしましょうかね〜? ロリっぽいと言ってくれる方もいれば、大人っぽいと言ってくれる方もいるんです。「やるときはやる!」という気持ちで、どちらでも対応できるようにしたいです。

 今作はロリ感が少なめなので、イベントでは天使をテーマにした真っ白い衣装で登場。髪型をツインテールにして、かわいさでも魅せられるところをPRした。近況としては、毎月第3水曜日に行なわれている即興舞台「こんなはずじゃなかった。」に出演中。場所は下北沢駅すぐの「しもきた空間リバティ」にて。

(ASCU.jpより)

sagaraakane05.jpgsagaraakane06.jpgsagaraakane07.jpg

89−55ー84のGカップ
ナイスバディですね〜

男の夢を叶えてくれるなんて
とても素晴らしいグラドルです

今後も男を喜ばせるシチュを
よろしくお願いします


sagaraakane3.jpg
相良朱音「胸の柔らかさが伝わると思います」


ミニマムボディとキュートなルックスが人気の相良朱音ちゃんのイメージ。真っ白い肌が美しい彼女が、真ん丸Gカップと綺麗なお尻を揺らして貴方を誘惑。ちょっぴり大人な朱音ちゃんに夢中になること間違いなしです。






ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:40| Comment(0) | 相良朱音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。