送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年10月06日

古川真奈美「絶対泳いじゃいけない水着で平泳ぎをしています」

furukawamanami1.jpg 身長164cm、スリーサイズは上からB88(Fカップ)・W59・H88(cm)という抜群のプロポーションでファンを魅了するグラドル・古川真奈美(31)ちゃんが、2年ぶり5作目となるイメージDVD&ブルーレイ『秘密のMANAモード』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行なわれました。


furukawamanami2.jpg 会場に、ひまわりがあしらわれたビキニで登場した真奈美ちゃん。大人っぽいしっとりした色気で取材陣を魅了するのでした。

 5月に伊豆で撮影されたという本作。どんな秘密モードを魅せてくれているんでしょうか。

――2年ぶりのイメージ作品発売ですが、心境は?

「本当に久しぶりという感じで、改めてグラビアは楽しいなと再確認しました」

――どんな内容なんでしょう。

「弟のようにかわいがっていた近所の男の子と久しぶりに再会して、いろんなことが起こるという物語になっています」

――撮影で印象に残っていることは?

furukawamanami3.jpg「セクシーウエディングドレスを着られたのがうれしかったです。結婚願望はないんですが、年齢的にリアルに想像してしまいました!」







――お気に入りの衣装やシーンを教えてください。

furukawamanami4.jpg「ブルーレイの特典映像になっている、ナイトプールのシーンで着た水着ですね。なんと言っていいのかよく分からないスーパー変形水着で(笑)、絶対泳いじゃいけない水着なのに全力で平泳ぎをしています! 夜のプールでの撮影自体が初めてだったので、すごく気に入りました。雰囲気がすごくいいんです♪」

 グラビアの楽しさを改めて感じたという真奈美ちゃん。次回作は、2年も待たされないとファンとしては有難いかぎりでしょうね。

(メンズサイゾーより)

furukawamanami5.jpgfurukawamanami6.jpgfurukawamanami7.jpg

88−59−88のFカップ
ナイスバディですね〜

年齢的にも
もっとサービスして
ぜひ生き残ってほしいものです


furukawamanami4.jpg
古川真奈美「でも、して欲しい・・・」


グラビア以外にもドラマ、バラエティ、ラウンドガールとマルチに活躍、スレンダーな体に88センチの豊満バストの古川真奈美ちゃん。彼女が憧れのお姉さんになって年下男子を誘惑します。OLスーツや浴衣など大人な衣装から醸し出される官能的な色気、甘い吐息に蕩けてください。






ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:10| Comment(0) | 古川真奈美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。