送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年09月18日

浜田由梨「以前から2次元キャラになりたいと思っていた」

hamadayuri01.jpgグラビアアイドルの浜田由梨さんが、DVD『罵られながら足で踏まれたい動画』の発売記念イベントをソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。


hamadayuri02.jpg本作は、イラストレーターの村上水軍さんが同人誌に描いた美少女イラストを動画で完全再現した足裏フェチにはたまらない作品となっている。「記念すべき30作目ということで思い入れのある作品にしたかった。以前から2次元キャラになりたいと思っていたので、なんとも私向けの作品になっていると思いました」と浜田さんはアピールした。イラストをもとに衣装も緻密に再現されており、色や形はもちろん、レースの垂れ具合や、靴下のわずかな汚れ具合までこだわっているという。

hamadayuri011.jpgおすすめのシーンは、「メイド服が立っているだけでキレイなデザインなんですが、ロングのスカートから覗く脚がさらにセクシーです」と紹介。







hamadayuri03.jpgさらに「制服のシーンで、足の指でチョコを挟んでいるんですけど、特技に書けるくらい器用でした。私、足クセが悪いのかな」と照れた。

ちなみに、浜田さん自身が“罵りながら足で踏んでやりたい人”を訊ねてみると、ソフマップのイベントMCでお馴染みのシャバダバふじさんの名を挙げ、「踏みやすそうというか、踏まれていそう」と笑った。

hamadayuri04.jpgこの夏、人生で初めてプライベートで伊豆の海に遊びに行ったという浜田さんだが、「台風の影響でほとんど海に入れなくて。ただお昼寝して家の中と変わらない過ごし方をしてました」と、少し残念そうに振り返った。

浜田さんは、レインボータウンFM の番組に月1で出演中。「観覧無料のサテライトスタジオで水着になったりしているので、ぜひ遊びに来てくれたら嬉しい」と呼びかけていた。

(ガールズニュースより)

hamadayuri05.jpghamadayuri06.jpghamadayuri07.jpg
hamadayuri08.jpghamadayuri09.jpghamadayuri010.jpg

84−57−86のFカップ
ナイスバディですね〜

ドSの私としては
前作のようなシチュが
好きなのですが笑


hamadayuri14.jpg
浜田由梨「監禁されるシーンがハードでした」


人気同人誌「罵られながら足で踏まれたい本」を完全映像化。浜田由梨ちゃんに罵られ罵倒されながら汗で蒸れたストッキング、靴下、そして素足。様々なシチュエーションの究極の足フェチズムワールドへようこそ!


ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:54| Comment(0) | 浜田由梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。