送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年09月17日

月城まゆ「夜のベッドシーンで誘惑しました」

tsukishimamayu01.jpg 『ミスFLASH2017』グランプリで、グラビアアイドルユニット「G☆Girls」としても活躍するグラドル月城まゆ(24)ちゃんが、3作目となるイメージDVD&ブルーレイ『Secret Moon』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。



tsukishimamayu02.jpg 身長160cm、スリーサイズは上からB86(Fカップ)・W58・H88(cm)のプリンプリンボディを、この日のために購入したというビキニに包み、会場に現れたまゆちゃん。

 おっとりした印象とは裏腹にド迫力のダイナマイトボディというのが、彼女最大の魅力。真っ白な肌が眩しく、大人の魅力がムンムン漂っておりました。ちなみにこの水着は、お尻の面積が小さいのがポイントなんだそうです。

 4月に伊豆で撮影されたという本作。先輩OL役で、いろいろとはっちゃけているんだそうです。

――先輩OL役ということですが。

「伊豆下田にある会社のオフィスレディですね(笑)。後輩クンといい感じになるんですが、誘惑したり、いろいろと大変です(笑)。

 もともと年上でも年下でも、どっちもいけるクチだったんですが、この歳になると後輩はいいですね(笑)。次があれば先生役もやってみたいと思いました」

――お気に入りのシーンを教えてください。

tsukishimamayu03.jpg「メイド服です! ブルーレイのパッケージに使われているシーンなんですが、かわいくないですか(笑)? これでお掃除をするんですが、それが自分の部屋という(笑)。すっごくお気に入りのシーンなので、ここは是非じっくり観てほしいです!」





――セクシーなシーンでの見どころは?

tsukishimamayu04.jpg「DVDの方のパッケージになっている、夜のベッドのシーンです。全力で誘惑しました!

 あとは、氷を使ったシーンかな。めっちゃ冷たかったけど、変な気分でした。胸元とかお尻とかいろんなところにアイスキューブを乗せられちゃいました。でも、いやではなかったです(笑)」

 アイドル活動で夏を満喫しているというまゆちゃんですが、残念ながらG☆Girlsは9月に解散。平成最後の夏、彼女たちの最後の勇姿をその目に焼き付けようではありませんか! ということで、G☆Girls公式サイトを要チェック!!

(メンズサイゾーより)

tsukishimamayu05.jpgtsukishimamayu06.jpgtsukishimamayu07.jpg
tsukishimamayu08.jpgtsukishimamayu09.jpgtsukishimamayu010.jpg

86−58−88のFカップ
ナイスバディですね〜

今後の益々の活躍に
期待しています


tsukishiromayu5.jpg
困り顔Fカップ月城まゆ「真っ赤な下着が結構刺激的かも」


「ミスFLASH2017」グランプリ、「G☆Girls」としても活躍している月城まゆちゃん。キュートなルックスに86センチのFカップ、プリッと引き締まった桃尻がとってもセクシー!純情ガールが露出たっぷりの衣装で憧れの人をユウワク。大胆なまゆちゃんにドキドキいっぱいです。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | 月城まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。