送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年09月09日

R・I・P GIRLS「お気に入りの子を見つけて欲しい」

RIP1.jpg芸能事務所「R・I・P」に所属する5人のグラビアアイドル犬童美乃梨・橋本梨菜・森咲智美・葉月あや・☆HOSHINOがR・I・P GIRLS写真集『リップガールズ G乳乱舞 SPECIAL EDITION』の発売記念イベントを、福家書店新宿サブナード店で開催した。

昨年の11月に千葉で撮影した本作はオールGカップのグラビアユニット「R・I・P GIRLS」が先に発売されたデジタル写真集が書籍として登場。

写真集の見どころについて
橋本梨菜さんは
hashimotorina.jpg
「私の売りは色の黒さ。一人だとどれだけ黒いのか伝わらないこともありますが、5人並ぶと目立つので見比べて欲しい」

森咲智美さんは
morisakitomomi.jpg
「エロさが際立つように頑張りました。胸だけアップの誰のおっぱいかわからない写真は私のです」

☆HOSHINOさんは
☆HOSHINO.jpg
「私は女子大生なので普通の女の子が脱いだら凄いところを見て欲しい」

犬童美乃梨さんは
inudouminori.jpg
「S字のライン。背中の反り具合を見て欲しいです」

葉月あやさんは
hadukiaya.jpg
「私の売りは胸とお尻なので両方見て欲しい。今回5人が写っているのでお気に入りの子を見つけて欲しい」
とそれぞれアピールした。

今後について橋本さんは「この5人で写真集を出せると思わなかった。ぜひ2冊目も出したい。そして海外進出、日本だけでなく海外の人たちにも認めてもらいたい」と語っていた。

(ガールズニュースより)

RIP2.jpgRIP3.jpgRIP4.jpg

5人のGカップ
しかも外れ無しの
グラドルが楽しめるのは
とてもお得だと思います


森咲智美、橋本梨菜、犬童美乃梨、葉月あや、☆HOSHINO。全員がGカップでいずれも昨年のDVD売り上げランキング上位に名を連ねる超人気グラドル。そんな5人が奇跡のユニット化。その名も“リップガールズ”。温泉で、ホテルの部屋でくんずほぐれつ、楽しく妖しく激しくSEXY競艶!デジタル写真集が売れ行き絶好調につき異例の書籍化。デジタル版にはなかった特別カット付きのファン垂涎の一冊です。


ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:06| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。