送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年08月29日

原あや香「露出度の高い衣装に挑戦しました」

haraayaka1.jpg 「ポスト久松郁実」との呼び声も高いモデルでグラビアアイドルの原あや香(22)ちゃんが、4枚目となるイメージDVD&ブルーレイ『あやFlavor』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。




haraayaka2.jpg 会場に真っ白なビキニで登場し、身長170センチ、スリーサイズは上からB84・W58・H90(cm)という抜群のプロポーションを取材陣に見せつけたあや香ちゃん。大学卒業後初となるイメージ作品ということで、カラダを絞って撮影に臨んだとのこと。

 4月にグアムで撮影されたという本作。テーマは「自分からの卒業」で、これまでにない挑戦と、素の自分を出すことを心がけたそうです。

――どんな作品なんですか?

haraayaka3.jpg「彼氏と私の卒業旅行、というのが全体の流れです。その中で、いろんな衣装を着たり、いろんなことが起きるんです。なぜか制服も着ました(笑)。

 ブルーレイのパッケージは可愛らしさとはしゃいでる感じを、DVDの方はビーチで開放感のあまり走り回ってる感じです。どちらも自然にできたので、よかったと思います」


――オススメのシーンを教えてください。

haraayaka4.jpg「裸じゃないんだけど、“ほとんど裸エプロン”なシーンです(笑)。いきなりこの衣装でホットケーキの材料を出されて、『自由に作ってみて』といわれました。やり方を思い出しながら一生懸命作りました。結果については実際に観ていただければと(笑)」




――セクシーな見どころは?

haraayaka5.jpg「真っ赤なラメの、ボンデージというにはあまりに露出度の高い衣装で、ベッドでお酒を飲んだり、踊ったり、今までにないシーンがあります。私にとってはかなりの挑戦でしたけど、自分が出せて上手くできたと思います! バニーちゃんになるシーンもあって、そこではなかなか大人な色気を出しています!」

 学生ではなくなったことで、覚悟のようなものができたと語ってくれたあや香ちゃん。これからのマルチな活躍に期待です。

(メンズサイゾーより)

haraayaka6.jpgharaayaka7.jpgharaayaka8.jpg
haraayaka9.jpgharaayaka10.jpgharaayaka11.jpg

84−63−90のEカップ
ナイスボディですね〜

覚悟ができたということは
グラドルとしてのサービスに
期待していいということでしょうね

今後の作品が楽しみです


haraayaka03.jpg
原あや香「大人っぽさが出て好評でした」


170センチの長身と抜群のプロポーションでファッションモデルとしても人気の原あや香ちゃん、大学卒業後初となるイメージ作品! 「自分からの卒業」をテーマに、グアムロケで可愛さはもちろん、今まで見たことのないしっとりと妖艶な“あや香"をとらえました。
haraayaka0.jpg



ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 20:00| Comment(0) | 原あや香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。