送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年08月23日

綾瀬加恋「何でも言いなり、命令されると断れないドMちゃん」

ayasekaren01.jpg 清楚なお嬢さまルックス&攻撃的ヒップで話題のグラビアアイドル・綾瀬加恋(20)ちゃんが、2枚目となるイメージDVD『恋愛禁止』(竹書房)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップAKIBA1号店で行なわれました。





ayasekaren02.jpg 会場に、チェックのバンドゥビキニで登場した加恋ちゃん。身長160cm、スリーサイズは上からB90・W60・H90(cm)のむっちりボディの魅力はもちろん、大胆なブラジリアンカット(股ぐりが深く、お尻の幅が狭い)で、美尻をこれでもかとアピール。ちなみに、バストは公称Eカップですが、本作の衣装合わせの際にきちんと測ったら、余裕でFカップだったそうです。

――2月に沖縄で撮影されたということですが、どんな作品なんでしょうか。

「前作と違って、今回は彼氏と彼女という感じで、普通の恋人関係みたいな物語です。でも私がお嬢様らしくて(笑)、育ちがよくて素直なのか、何でも言いなりなんです! 命令されると断れないドMちゃんみたいな(笑)」

――お気に入りのシーンは?

ayasekaren03.jpg「今回自分から初めて要望を出したんです。マッサージのシーンで、お尻や胸をもっと激しく揺らしてくださいってお願いしました。前作のでは満足できなくって(笑)。おかげさまで、観た方の評判もよかったです!

ayasekaren04.jpg あとは、舐めシーンも頑張りました! 前作ではアイス舐めが上手くできなくて、内心悔しかったので、自分でアイスを買ってきて夜な夜な練習しました! 今回は、アイス、キャンディ、ワイングラス、ミカン、トマトを舐めました。ミカンがいちばんおいしかったです(笑)」

――オススメのセクシーシーンは?

「ラスト近くの、彼氏が買ってきたランジェリーを着てイチャイチャするシーンは、自分では上手くできなくて困ったんですが、できあがりは照れてる感じがすごくいいとほめられました。めっちゃ照れちゃって、『キスして…』とか言うのは無理です(笑)。恥ずかしくて恥ずかしくて…。私、緊張すると顔にめっちゃ汗をかくので(笑)。今もすごいです(笑)」

 毎日「尻筋トレ」を欠かさず、ヒップアップに努めているという加恋ちゃん。そのおかげで、“ひと回り大きくなったね”と言われることが増えたんだとか。今後も、美尻を武器にますますの活躍が期待できそうです。

(メンズサイゾーより)

ayasekaren05.jpgayasekaren06.jpgayasekaren07.jpg
ayasekaren08.jpgayasekaren09.jpgayasekaren010.jpg

90−60−90のFカップにしておきましょう
ナイスバディですね

DVD2枚目にして
このサービス精神

今後の作品も期待できそうです


ayasekaren4.jpg
綾瀬加恋「ちっちゃい水着をもっと着こなしたいです」


清楚でお嬢様チックなルックスに、素晴らしいヒップを併せ持つ綾瀬加恋ちゃんのイメージ。
整った顔立ちとムッチリボディの魅力をカメラの前でたっぷりと放つ彼女。セクシーオーラ全開の加恋に悩殺されること必至です。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | 綾瀬加恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。